<< 第15回」わんこの会 新たな趣味 (^^) >>

日々のこと

最近は、とても涼しくて爽やか〜な毎日が続いています。
このまま、秋になってほしいなーと切望していましたが、今週はまた35度を超える日が明日から4-5日続くらしい、、、(><)やめて〜!!(笑)

最近の庭は、トマトが終わり、ただいまチリ(唐辛子)が沢山実っています。
こんなにいっぱいどうしよう!?誰か貰ってくれませんかね、、、(笑)
c0133478_22310086.jpeg
お花は、ケイトウとフクシアが元気ですね。
毎日お手入れをしている者にしかわからない自己満足な変化の庭ですが、記録までに、、、(^^)
c0133478_22324056.jpeg
ぴょんず達も、今年は冷夏でほぼ毎日お庭で過ごせるのでとっても嬉しそうです。
3月でポピーは4歳。4月にはリオ君が3歳になります。(^^)
近々予防接種に連れていく予定なので、久しぶりにキャリーバックをだしたら、すがさず入るこの方、、。↓
c0133478_22372402.jpeg
そして、やはり、、、寝てしまった。(笑)
パピーの頃は、本当によくこのキャリーに入ってお出かけしました。
きっと覚えてるんだよね、、、❤️
c0133478_22390208.jpeg
でも、しばらくしたら、寝心地が悪かったんでしょうね、出て行きました。(笑)

Milicaがすることは、とりあえず何でもマネをしたいこの方。
自分も入るのかと思いきや、お気に入りのおもちゃを入れてました。
自分で入れたのに、取れないのかしら、、、ね!?
すごーく困った顔をしています。(笑)
c0133478_22413914.jpeg
ママは助けませんよ〜!
自分で解決してくださいね、、、(笑)



ではまた

[PR]
by sawarin19 | 2017-02-26 22:43 | Mili & KIKI | Comments(0)
<< 第15回」わんこの会 新たな趣味 (^^) >>