<< 健康診断とヒートウェーブ ピーナツバタークッキー >>

年に一度の川遊び♪

今年もまた家族総出で、Mannumに行ってきました。


iPhoneとGo-proで撮影した写真なので、画像がイマイチなものあるのですが、楽しい思い出として、アップしたいと思います。

Mannumは我が家から100キロ程離れた場所にあります。
時間にして車で1時間半くらい、、、。

行きも帰りも夫が運転してくれて、助手席には義母、後部座席に私とミリキキというのがいつものパターンです。うちの子達、わんこだけで後部座席にいると、だいたい30分ぐらいでヒーヒー言いだすのですが、私が一緒だと全然平気、KIKIなんてずーっと寝てくれているので楽チンなのです。

到着〜!!
休む間も無く夫に捕獲され、川に連れて行かれるMilica。
うちの家族、本当にスパルタですよね。(笑)
c0133478_21383035.jpg


c0133478_21401940.jpg


KIKIもMilicaが泳いでいる間は、ママとまったりしていましたが、この後すぐに連れ去られました。 (笑)
c0133478_21422265.jpg


私も数年ぶりに川に入りました。この川、色がすごくて(汗)、、、、あまり泳ぐ気になれないのですが、オージーは皆気にせず、ジェットスキーをしたり泳いでいます。赤ちゃんみたいな小さな子供も結構遊ばせているので、きっと衛生的にも大丈夫なんだろうな、、、、?なんて自分に言い聞かせて入りました。(笑)
この川で遊ぶ時には、家族全員ライフジャケットを着ているので、あまり泳ぎが得意でない私でもプカプカと浮かんでいられるので気持ちがいいのです。来年はミリキキ用にもライフジャケット買ってあげようかな〜?(^^)


このチューブも気持ちがいのよね〜!
c0133478_21511655.jpg



今年の秋で10歳になるMilica。
この日も力強い「泳ぎ」を見せてくれてMamaとTataを喜ばせてくれました。
来年もまた元気に皆で来れますように!!
c0133478_215432.jpg



ではまた明日から1週間頑張りましょう❤️
c0133478_21544374.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2017-01-29 21:54 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2017-02-07 12:21 x
水遊び、気持ちよさそう~。(今週、東京は”冬将軍様”の到来です><)。私、水遊び好きなんだけど、川は怖くて入れないんだよね。。。あはは
Commented by sawarin19 at 2017-02-07 21:08
Rumi様
この川は、結構入るの勇気いるのよ、、、、色が、、、笑
<< 健康診断とヒートウェーブ ピーナツバタークッキー >>