<< 年に一度の川遊び♪ トリミング♪ >>

ピーナツバタークッキー

今日は久しぶりに、わんこ達のクッキーを焼きました。
スタンプ使って、名前入りだよ!
c0133478_225399.jpg


レシピ通りに作ったら、ちょっと焼きすぎてしまって、、、
最初の15枚はチョコレートクッキーのようになってしまった、、、、
でも焦げたわけではないので、食べられます。(笑)

ザ、真剣!!
c0133478_228849.jpg


最近、固いクッキーをあまり食べたがらないKIKI。
なので市販のものより、かなり薄〜く作りました。
c0133478_2292797.jpg


今朝起きて、突然クッキーが焼きたくなって焼きました。(笑)
でもこういうことが出来るのは「こころ」が元気な証拠です。(^^)
疲れている時は、本当になんにもできませんからね。。。


今日は最高気温が26度、ととても過ごしやすかったです。
こんな日は、玄関のドアもスクリーン(網戸)にして、開けておけるので、気持ちがいいですね。
玄関が網戸になっていると、お外のチェックに余念がないこの方達。
時々ワンワンしますが、こうしておとなしく何時間でもお外を眺めています。
c0133478_2216384.jpg



ポピーさん達も、涼しかったので今日は朝から夕方まで、ずーっとお庭にいました。
c0133478_2217313.jpg


3年目にして、やっと花が咲いたゲイシャ。
小さいお花ですが、フリルのような縁取りがとってもとっても綺麗で妖艶な感じ。
やっと名前の由来が分かった気がします。(^^)
c0133478_22185072.jpg



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2017-01-24 22:21 | Baking | Comments(2)
Commented by Rumi at 2017-02-07 12:24 x
目覚めた瞬間に「これをしたい!」って思う事は、やったほうがいいよね(^^)。直感ってやつかな。。?
Commented by sawarin19 at 2017-02-07 21:11
Rumi様
やりたい事より、やらなくてはいけない事の方が多くて、いつも自分で作ったルーティーンに縛られてる感があるんだよね、もっと、もっと「心ときめく」事をたくさんしたいなーと思う今日この頃です。(^^)
<< 年に一度の川遊び♪ トリミング♪ >>