<< トリミング♪ バジル蕎麦 >>

夏の庭

最近のお庭をちょこっとご紹介。

ただいまヒメアヤメが満開です。
フクシアも一度花が終わったのですが、また蕾が二つ。。。嬉しいな❤️
ハンギングバスケットはとても乾燥しやすいのですが、今年は冷夏なので元気ですね。(^^)
c0133478_23244981.jpg


トマトもそろそろ終わりなので、また何か野菜を植えようかなーと考慮中。
この時期育てられる野菜ってなんだろ??


話は少し変わりますが、最近インテリアに飽きてきたので、少し部屋に「色」を取り入れてみました。
家具を買い換えるのはちょっと勇気がいるので、クッション、スツール、ウォールアートなどの小物でちょこっとね。今までは白と木目を基調とした、超シンプルな部屋でしたが、色が加わると楽しい気分になりますね。(^^)
c0133478_2332182.jpg
c0133478_2332156.jpg


家も10年も住んでいる色々と変えたくなるものですね。
今年は少し室内をリノベーションしようかなー?と考えています。
本当は、引っ越したいのですが、、、、(笑)引越しとなると大がかりなので、少しの間はリノベーションで我慢します。(笑)



今日のリオ君。
この子最近よーくクシャミするんです。
うさぎさんの「クシャミ」は侮れないのでちょっと心配なのです、、、。
でも食欲もあるし、それ以外はいたって普通なので様子見なのですけれどね。
早くクシャミが止まりますように!
c0133478_23414825.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2017-01-11 23:41 | My garden | Comments(2)
Commented by Rumi at 2017-02-07 12:27 x
うさぎサンもくしゃみするのね。。。どうしたんだろうね。風邪ひいちゃったのかな??もう治ってますように・・・
Commented by sawarin19 at 2017-02-07 21:15
Rumi様
おかげさまで、今はすっかりしなくなりました。(^^)
なんだったんだろうねー、1週間ぐらいずーっとしてたから心配しちゃったわ。笑
<< トリミング♪ バジル蕎麦 >>