<< 12月の庭 第13回わんこの会♪ >>

Cherry picking

週末アデレードヒルズに「さくらんぼ狩り」に行ってきました。
c0133478_19394916.jpg


ずーっと行きたかったの〜!
誘ってくれたお友達夫婦に感謝です??
c0133478_19443320.jpg


入場料5ドルで、食べ放題❤️
お持ち帰りは、1キロ12ドル。我が家は2キロ近くお持ち帰りしました。

たくさん食べたのに、しっかりお友達お薦めのさくらんぼのアイスも頂きました!
c0133478_19482921.jpg



毎日食べても中々減らないので(笑)、今日はチェリータルトを焼きました??
c0133478_19495291.jpg



少しずつ夏らしい気候になってきたアデレード。
今日は30度近くまで上がりました。
この子達には、少し暑すぎるかな〜?庭んぽからお家に戻ったらこんな感じでだらーん、、、。(笑)
c0133478_19523596.jpg

ポピーさんの足大好き❤️


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2016-11-29 19:54 | Aussie life | Comments(0)
<< 12月の庭 第13回わんこの会♪ >>