<< うさぎの事 お友達とデート♪ >>

今年もクリスマスがやって来る〜 (^^)

昨日は気温が35度まで上がったかと思ったら、夕方にはヒョウが降りました、、、(><)
今日は、また一気に気温が下がり、雨&風が強い荒れ模様、、、、、。


本当に今年の春は、変なお天気続きです。
そんな、今日は、アデレードではクリスマスパジェント(パレード)がありました。??

我が家では、パジェントの日に毎年ツリーを出すのが恒例の行事。
お出かけもキャンセルして、ゆっくりと午後はツリーの飾り付けをしました。
c0133478_19251266.jpg


今年のツリー??赤と白のオーナメントだけでシンプルに!
c0133478_19231595.jpg


トップの星は、今までのゴールドはちょっと飽きてしまたので、新しく白いのを購入予定。(^^)
c0133478_19271458.jpg



あと1週間でトリミングなので、ボサボサMAXだけど、一応一緒に記念写真ね。(笑)
c0133478_19293629.jpg

c0133478_1930261.jpg


今年も残す所1ヶ月半、毎日しっかりと丁寧に過ごさなければ、、、、!
なんだか気持ちが焦る、今日この頃です。

ではまた❤️
[PR]
by sawarin19 | 2016-11-12 19:31 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2016-11-22 12:26 x
今年もツリーを買わずに、終わってしまいそうです(^^;)。せめて街に出てクリスマスの雰囲気を味わわないとなぁ。。ahaha
Commented by sawarin19 at 2016-11-22 23:07
Rumi様
東京のイルミネーション懐かしいな〜!
<< うさぎの事 お友達とデート♪ >>