人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月の庭 今日も雨、、、10月の庭 >>

Happy birthday to Milica

先日10月22日に、Milicaは9歳になりました。(^^)
Happy birthday to Milica_c0133478_1034171.jpg


おめでとう!!ミリちゃん❤️
人間の歳だと52歳、、、、我が家で一番のシニアさんだわ(笑)

今年も恒例のパンケーキタワーを焼きました。
こうして変わらずお祝いできる事に感謝です❤️
Happy birthday to Milica_c0133478_1065491.jpg


まだまだアクティブ、お散歩もお出かけも大好きだし、食欲旺盛、目も耳も問題無し!
本当に、そんな歳なの???って私の気持ちがついていかない感じです。

こんなにおてんば娘なのに、ここまで大きな怪我もせず、事故にもあわず健康に過ごす事ができたのは、奇跡だと思う、、、、笑

ただ、今年になってから「痒い痒い」病になってしまって、、、、
獣医さんでは原因がわからなくて、抗ヒスタミン剤をもらいましたが、あまり効かず、、、、
とにかく免疫力を高めるように、乳酸菌や、アボカドオイル、ココナッツオイルなどを食事に加えたりしています。改善するには時間がかかりそうですが、なんとか治してあげたいです。

きっとこういうのも加齢からくる体の変化なのかなーと思ったり。
Happy birthday to Milica_c0133478_10161041.jpg



まだまだ元気で居てほしいし、貴方が豊かなシニアライフを過ごせるよう、TataもMamaも頑張りたいと思います 笑

私達の宝物 ミリちゃん❤️お誕生日おめでとう!!


おまけ

日中はよーく寝るようになりました。(笑)
これも加齢かな??

でも「おやつ?」って囁くと、飛び起きますけれど、、、、(笑)
Happy birthday to Milica_c0133478_1024355.jpg

Happy birthday to Milica_c0133478_10242484.jpg

by sawarin19 | 2016-10-25 10:25 | Mili & KIKI
<< 11月の庭 今日も雨、、、10月の庭 >>