<< トリミング♪ 9月のの庭 >>

お久しぶりのStirling Market

日曜日は、お久しぶりの「お山のマーケット」を満喫してきました。

朝はとっても寒かったので、ヒートテックとセーターを着込んで、、、、。
マーケットでは、熱々のソーセージロールをハフハフ言いながら食べ、新鮮なお野菜や、地元のオバちゃんが作るホームメイドのお菓子、みりちゃん達のクッキーなどなど購入。そして一通りマーケットを見た後は、いつものカフェで、あったかいモカコーヒー❤️夫はバニラチャイ。
c0133478_1963235.jpg

c0133478_1992118.jpg


この子はカフェが好き❤️膝の上に居られれば、本当にまったり、お利口さん。↓
c0133478_1913788.jpg


とっても可愛い子供用の皮靴屋さん。↓
c0133478_1916216.jpg



植木屋さんのチューリップ。開きすぎ〜!(笑)
でもすごく綺麗だった。
c0133478_1917858.jpg

春のお花、ラナンキュラスとチェリートマトの苗を買いました。


やっぱり、お山のマーケット最高!!!
将来はヒルズに住みたいな〜❤️と夢見る私なのでした。

ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2016-09-26 19:22 | Aussie life | Comments(0)
<< トリミング♪ 9月のの庭 >>