人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日おめでとう! 少しずつ、、、 >>

第10回わんこの会♪

昨日は、一月に一度のお楽しみ「わんこの会」でした。

あいにくのお天気だったので、またまたピクニックは中止。
お友達のお家で持ち寄りランチ会となりました。
本日のメインディッシュは「たこ焼き!」
皆で焼き焼きするのは楽しいですね。
第10回わんこの会♪_c0133478_13253986.jpg


お友達がエアーフライヤーで「手羽先の唐揚げ」を作ってくれました。
これ、何度か頂いているのですが、油で揚げてないって信じられないくらい皮がカリカリで美味しいのです。やっぱり欲しいかも、、、、エアフライヤー (笑)
第10回わんこの会♪_c0133478_13292566.jpg


他にもデザートの杏仁豆腐や、わんこ用のカプケーキなどもありましたが、お写真撮り忘れました!

こちらの写真は、お利口さんにオヤツをもらうのを待っているところ、、、、
やっぱりウチのMiliさん、ベストポジションを陣取っております。ちょっと母は恥ずかしい、、、(汗)
第10回わんこの会♪_c0133478_1331412.jpg


この日は、お友達のお家にホームステイ中のわんこ君も参加したので、人間3人&わんこ5匹でございました。(笑)

もう皆、白っぽいから、KIKIがワンワンした時に、よその白いお子様を叱りそうになりましたよ。(笑)
最後は、こんな風にサークルに5匹まとめて投入してみました。(笑)
第10回わんこの会♪_c0133478_13352145.jpg


年齢も、犬種も、性別もバラバラですが、いつも皆お利口さんに一緒ん過ごしています。
かわい子達に囲まれて、母達は美味しいものを頂く、、、というなんとも至福の時間を毎回過ごさせてもらっています。

今日で11歳のサム君、お誕生日おめでとう。
今週の金曜日には7歳になるKIKI、10月には9歳になるMilica。
シニア犬になっても健康で、楽しい時間をこれからもいっぱいいっぱい共有できたらいいなーと願っています。

来月はどうかピクニックに行けますように!!
by sawarin19 | 2016-08-30 13:43 | Play Date
<< お誕生日おめでとう! 少しずつ、、、 >>