<< 第10回わんこの会♪ レインコート >>

少しずつ、、、

ずいぶん暖かく感じるようになったアデレードですが、まだまだ朝晩は冷え込みます。
庭の植物達も芽吹き始めて、もう春はすぐそこまできている感じです。
でも、春が来ると、すぐに暑い夏がやって来てしまうので、もう少しこの寒さを楽しみたいような気もします、、、。

まだまだ見た目には地味な我が家の庭ですが、アフリカンリリーが先週ぐらいから咲き始め、ラベンダーもお花がつきだしました。(^^)
c0133478_22422892.jpg

大好きな多肉ちゃん達も無事に冬を越して元気です❤️


昨日は、ポカポカと気持ちよいお天気でした。
アウトドア用の傘を広げて干していたら、Leo氏がどこからともなくやって来て、傘の中でしばらく瞑想をしておりました。(笑)
c0133478_22472253.jpg

先週末はずいぶんガーデニング(雑草抜き)を頑張りました。
今週末も引き続き庭仕事に励みたいと思います。

バラも葉が付き始めたので、楽しみです。
バラの見頃はまだまだ咲きですが、、、、、!


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2016-08-26 22:47 | My garden | Comments(0)
<< 第10回わんこの会♪ レインコート >>