<< 8月の庭 Willing Farmers... >>

Cupcake Day for the RSPCA 2016

今年も、本当に多くの方にご参加&ご協力を頂き、無事にカップケーキデーを終えることができました。
ご参加くださった皆様にはこの場をかりて、心から感謝申し上げます。
c0133478_0122754.jpg


今年は、2日間で、227個ものカップケーキを販売することができました。
現金の募金も頂き、総額で!460ドルと、予想をはるかに超える募金が集まりました。(^^)
227個ってすごい数です。前日の土曜日は午後から半日キッチンにこもりっきりでカップケーキを焼きました。そして当日の朝、6時に起きてアイシングをしました。
早起きはとっても苦手なのですが(笑)こういう時だけは起きられるから不思議です。
テーブルのセッティングとデコレーションは夫がやってくれました。(^^)
c0133478_0234126.jpg


早いもので、今年で4回目。
8月が近づくと「そろそろカップケーキデーの準備しなくちゃ。。。」と私の中でも年間スケジュールに組み込まれたイベントになりつつあります。(^^)
今回は、お天気が良かったので初の「お庭」での開催。
お時間のある方にはアウトドアダイニングでお茶とカップケーキを楽しんで頂いたり、わんこ達は各々お庭を探索したりと、私的にはお庭でやって成功だったなーと思いました。
c0133478_0225192.jpg

c0133478_0324089.jpg

貴重な週末にもかかわらず、今年も本当にたくさんの友人達、職場の同僚達が、ご家族を引き連れてイベントに参加してくれました。
本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️❤️

ひとりの力は小さいけれど、それでも動かなかったら何も始まらない、、、、。
1匹でも多くの恵まれない動物達が、幸せに暮らす事が出来る事を心から願っています。
育児放棄をしたり、虐待したり、殺処分したりと、動物達を苦しめるのは紛れもなく私たち人間です。でもその動物達を救えるのもまた人間なのです。

来年も、再来年も続けられるかぎり継続したいと思っていますので、是非是非引き続き、ご支援頂けたら嬉しいです。(^^)
c0133478_11472258.jpg


この皆様から頂いた「温かい気持ち❤️❤️❤️」、全額、責任を持ってRSPCAに振り込みをさせて頂きます。
ありがとうございました!!
[PR]
by sawarin19 | 2016-08-17 00:45 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by Rumi at 2016-08-25 13:56 x
継続するってなかなか出来ないことだとおもう。お疲れさまでした!
Commented by sawarin19 at 2016-08-26 22:06
Rumi様
皆がお疲れ様って声をかけてくれるけれど、本当に楽しくて、毎回ワクワクなのよ。
続けられる限り、続けたいと思います。(^^)
<< 8月の庭 Willing Farmers... >>