<< Cupcake Day for... Bye bye Cady❤️ >>

Willing Farmers Markt

ポカポカ陽気だった週末、お久しぶりに南にあるWillunga Farmers Marketへ行きました❤️
我が家からマーケットまでは、片道約50キロ、、、あまり遠出をしない私たちにとっては「プチ日帰り旅行」です。(笑)

c0133478_2221012.jpg

お気に入りのお店で、パイやケーキを買ったり、グリーンスムージーを飲んだり、可愛いWillungaの街(メインストリート)をお散歩したり、アンティークやオプショップ(セカンドハンド)のお店を覗いたり、カフェには入らなかったけど、どのカフェも、とっても素敵で次回は是非お茶をしたいなーと思いました。

マーケットに来るといつもかってしまう「葉っぱ付きの人参」。
見た目も可愛いし、人参の葉っぱはポピーちゃんの大好物でもあるので、お留守番のぴょんずちゃん達へのお土産でもあります。(^^)

c0133478_22261366.jpg

朝早かったので、しっかりブーツも履いて厚着で行きましたが、この日は最高気温が17度まで上がり、春のようなポカポカ陽気。途中から暑くてお子様達は裸になりました。(笑)

c0133478_22291533.jpg

この日から今日まではずーっと良いお天気で暖かかったのですが、また今夜から雨&風でちょっと冷え込んでいます。まだ春になるのはもう少し先かなー??


今日は夫が有給を取っていたので、朝からお久しぶりにビーチに行きました!!
もうMili&KIKI大喜び!!冬でお水も冷たかったと思うのですが、波打ち際を嬉しそうに1時間ほど走っていました。
良い写真が撮れてたら、後ほどアップしますね❤️


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2016-08-09 22:32 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2016-08-12 16:38 x
お2人とも冬の装いが可愛いね(^^;)。こちらは猛暑を通り越して酷暑です(汗)。今日はまだちょっとマシだけど・・・・笑
Commented by sawarin19 at 2016-08-17 00:48
Rumi様
冬はお洋服を着せて一緒にお出かけできるのが楽しみでもあります。でもここ数日なんだか春みたいな陽気なの!(><)アデレードは夏が長いから、もうちょっと寒い季節を楽しみたいのだけど、、、。日本は猛暑なのね、、夏バテしないようにね!
<< Cupcake Day for... Bye bye Cady❤️ >>