<< 最近のこと 子供達のこと >>

我が家のの週末♪

雨が多い冬のアデレード。
お久しぶりに「雨」マークがなかった昨日、家族でOakdenにあるLakeside Cafeにランチに行きました。

このレイクは人口湖です。でもたくさんの綺麗な野鳥が居て、それもかなり人に慣れているので間近に見れます。
先ず、ランチの前にお散歩〜♪
c0133478_13361593.jpg


Mili&KIKIもたくさん鳥さん達がいるので大興奮。(^^)
野鳥保護の為、ワンちゃんはリード着用がmustですよ。
c0133478_1338697.jpg



ワンコ連れは、もちろんお外のテラス席ですが、ここは、ピニールのカフェブラインドでしっかり風除けされている上、テラスにはストーブもあるので、室内のカフェと同じくらい暖かく快適です。

ポカポカ快適で、ランチの間ずーっと寝てる子 ↓
c0133478_13402533.jpg


ママ達のランチが気になって、ずーっと仁王立ちの子 ↓
c0133478_13413361.jpg


ここのカフェは、ワンコにとってもフレンドリー。
ワンコ用のお水もあるし、椅子の上に乗せるのも大丈夫。(確認済み)


c0133478_13453551.jpg

こういう家族で一緒にお出かけできるところ、もっと増えて欲しいなー!!(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2016-06-26 13:46 | Aussie life | Comments(0)
<< 最近のこと 子供達のこと >>