人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供達のこと ご無沙汰してます >>

お誕生日おめでとう❤️

どんなに慌ただしくても、日本に帰ったら、この子には絶対に会いたいの❤️

親友のお家で溺愛されているHANAちゃん。12歳のゴールデンレトリバーの女の子です。
お誕生日おめでとう❤️_c0133478_14161658.jpg


毎年会ってるんだけど、あまりの大きさに、最初の30分ぐらいは、どしてもライオンに見えちゃうの(笑)
お誕生日おめでとう❤️_c0133478_14182350.jpg


先ずは、ランチ♪
手作りのローストビーフサンドイッチ❤️忙しいのに素敵なおもてなしをありがとう!
しっかりテーブルの上をチェックしている子がいます、、、(笑)
お誕生日おめでとう❤️_c0133478_14211153.jpg


この日のメインイベントは、HANAちゃんのお誕生日のお祝いでした。
数日前に12歳のお誕生日を迎えたHANAちゃん、どーしても一緒にお祝いしたくて、いつもウチの子達に焼いている「歳の数だけパンケーキ」を持参しました!
じゃーん!!
お誕生日おめでとう❤️_c0133478_14234487.jpg



キャンドルもつけて、さあ、パーティーだよ〜❤️❤️
お誕生日おめでとう❤️_c0133478_14245279.jpg


満面の笑み、お目目キラキラね〜(^^)
ただし、ここから先は若干「よだれ写真」が多いですのでご了承ください。(笑)
お誕生日おめでとう❤️_c0133478_14271326.jpg


大きなお口でパクパクと、、、!
お口の大きさも、食べるスピードも、うちの小型犬達とは大違い。
半分の6枚、ペロっと食べちゃったよ。
そして、ウマウマショットも頂きました!(笑)
お誕生日おめでとう❤️_c0133478_1428356.jpg



大型犬の12歳は、立派なシニアさん。
健康面でも色々と心配なことも出きているよう、、、。
ストレスのない楽しいシニアライフを送って欲しいな。
来年もまた、この笑顔に会えますように!!

HANAちゃんの健康管理をよろしくお願いしますよー!
ここでも、よ、よだれが、、、(笑)
お誕生日おめでとう❤️_c0133478_15571185.jpg

by sawarin19 | 2016-06-19 15:57 | 里帰り Japan!
<< 子供達のこと ご無沙汰してます >>