人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日おめでとう❤️ Million paws Wa... >>

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています。
気がつけば、1カ月ぶりの更新です。

少しの間、日本に帰省していました。
今回の帰国は心も頭もなんだかバタバタで、、、(><)
連絡できなかったお友達ごめんなさいね、、、、、。

日本は私が帰省中に梅雨入りし(関東地方)、蒸し蒸しでした。
こちらに帰ってきたら、同じ雨でも、寒い!(当たり前です、冬ですから)

日中はポカポカですが、朝晩はすっかり寒く、昨日から石油ストーブをだしました。(^^)

またボチボチマイペースで更新していこうと思いますので、遊びにきていただけたら嬉しいです。

ご無沙汰してます_c0133478_2121397.jpg

10年ぶりの京都 〜 嵐山の竹林にて
by sawarin19 | 2016-06-18 21:21 | 里帰り Japan!
<< お誕生日おめでとう❤️ Million paws Wa... >>