<< うさぎのケージ うさぎ達のこと >>

自分のために時間を使う、、、、❤️

お休みの日、出かける予定もなく、時間がいっぱいあったので、クッキーにキャロブをコーティングしてみた。(^^)

こういう黙々とする作業大好き❤️
そして、なにも考えずになにかに没頭する時間は、とても癒される。(^^)
c0133478_11361467.jpg


人から見たら「どうでも良いコト」でも自分にとっては「楽しいコト」だったり「大事なコト」ってありますよね。そういう自分がときめくコトにもっともと時間を使わないとね〜!!(笑)


最近、携帯の画像がけっこうキレイなので、一眼レフから、遠のいてた私。
久々にMili&KIKIの写真を撮ってみました。

このセーター、最近一番のお気に入り!! K-Martで一枚たったの8ドル。
オーストラリアにお住まいの方、これデザイン可愛いし、収縮性抜群だし、プチプラだし❤️お勧めですよー!!
色はこの2色だけですが、、、。(ネックレスは含まれませんよ)
c0133478_1146333.jpg

c0133478_11462159.jpg


早くこれ着てお出かけできるといいなー!


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2016-05-01 11:43 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by Rumi at 2016-05-02 12:38 x
セーター可愛いね^^。とてもよく似合ってる。
これからは、私も屋内(笑)でコツコツできるような何か(?)と出会いたいなぁと思ってるよ。。。無になる時間って一番の癒し時間かもなぁと思う今日この頃です。
Commented by sawarin19 at 2016-05-03 10:33
Rumiさま
こちらは、朝晩雨が多くて、セーターが着れる季節になってきたよ。雨はいやだけど、涼しい秋はわんこもぴょんずも私も大好きな季節です。
私は一人っ子だからね、ひとりで遊ぶのも好きなの。(笑)これからの季節はお家時間が増えるから、楽しみでもあります。
Commented by maron at 2016-05-05 20:34 x
sawaさん こんにちは。
お久しぶりです^^
アデレードはだいぶ秋らしいですか?
こちらQLDは朝晩涼しくなりましたがまだ夏服です。
お洋服かわいいです~♪ Kマートでしかも$8!!
これはチェックしにいかなければ♪
うさちゃんの2階建てケージも素敵ですね。電気ドリルを使って組み立ててしまうsawaさんすごい。

Commented by sawarin19 at 2016-05-05 23:46
maron様
日中はまだまだ暖かいですが、本当に朝晩は涼しくて、時々寒いくらいです。QLDはまだ夏服なんですね〜!
Kマート、是非チェックしてみてくださいね。ここ数年、ちょっと頑張ってるなーって感じの商品が多いですよ。(ってすごい上から目線ですが、、(笑))サイズは3種でS, M-L, XLだったと思います。うちのKIKIはM-Lサイズを購入しましたが、少し余裕がある感じです。かりんちゃんも同じサイズで大丈夫なのでは!?と思います。是非お揃いで着ましょうよー!(^^)
うさぎのケージの組み立てはとっても楽しかったです。(笑)
<< うさぎのケージ うさぎ達のこと >>