人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日おめでとう❤️ 秋らしくなりました♪ >>

紅葉刈り♪

秋真っ盛りのアデレード、先週末はヒルズに紅葉刈りに行ってきました。

大好きな街Stirling。本当にキレイ、、、、、
久しぶりに一眼レフで撮りました。(^^)
紅葉刈り♪_c0133478_0411365.jpg


紅葉刈り♪_c0133478_050041.jpg

赤、オレンジ、黄色、緑と素晴らしいグラデーション❤️
本当に紅葉はみているだけで幸せになりますね。(^^)
紅葉刈り♪_c0133478_0514787.jpg


ランチの前に、ちょこっと運動!!
エネルギー発散させておけば、ランチの時良い子にしててくれるので、ランランは必須です。(笑)
いつもながら、走っている時は、お顔がすごい事になっちゃうKIKI、ファインダー覗きながら笑が止まらないですわ。(笑)
紅葉刈り♪_c0133478_0543723.jpg


Milicaは、得体のしれないお花をたくさんつけて帰って来ました。(汗)
紅葉刈り♪_c0133478_056081.jpg


お久しぶりのStirling Hotel。外のテラス席は、ヒーターも完備されているので快適です。
ここのピザはグルメで美味しいんです。この日はラムとひよこ豆のピザ、ソースもフムズ(ひよこ豆)でちょっとモロカンスタイルでスパイスも効いてて美味しかったなー。
紅葉刈り♪_c0133478_105397.jpg


最初だけちょっとピーピー言っちゃったけど、いっぱい走った後だったので、二人ともおとなしく足元でお利口さんにしてくれました。(^^)でもオヤツだした瞬間、モゾモゾしちゃったけれどね、、(笑)

この可愛いクッキーはイースターの時にお友達から頂きました♪
紅葉刈り♪_c0133478_135862.jpg


お隣のテーブルにスプードルちゃんがいたので、夫がおすそ分けして3匹で仲良く頂きました。(笑)
紅葉刈り♪_c0133478_164044.jpg


秋はとっても短いアデレード。
紅葉がキレイなうちに、もう一度ヒルズに行きたいと思います。
紅葉刈り♪_c0133478_195830.jpg



ルーシーのその後、、、、、
お義母さんは、ルーシーのトイレが臭いとか、高いところに登って、いろんな物を落っことすとか、文句ばっかり言っていますが(笑)、もう少ししたらお互いのペースがつかめるんじゃないかなーと思っています。あれほど外に出すな!といったのに、庭に出してるし、、、、、でも木登りしたり楽しそうにしているルーシーを見てると、私が口出しすることじゃないかなーと思ったり。
お義母さんもそれなりに可愛がっているようなので、ひとまずは安心です。(^^)
紅葉刈り♪_c0133478_115317.jpg

by sawarin19 | 2016-04-13 01:15 | Aussie life
<< お誕生日おめでとう❤️ 秋らしくなりました♪ >>