<< 秋らしくなりました♪ Easter Cupcakes >>

猫のルーシー??

今日は、とってもとっても素敵な出会いがありました!

毎週末に食材の買い出しに行くMarketの近くにあるペットショップで、猫の「里親探し」のイベントをしていました。

実は、こ1ヶ月ぐらい、義母の為に子猫を探していた私たち。
冷やかし半分覗いてみたら、居るではありませんかー、ジンジャー色の可愛い子が。。。!



2週間ほど前に、シェルターに見に行った時は、どの子も可愛いかったのですが、どうしても決められず、、、、でも今日は、私も夫もほぼ即決、、、、。
本当に動物との出会いって「縁」だなーとつくづく思います。
名前はルーシー、1歳の女の子です。


今日は事情があり我が家に一泊。明日の朝義母宅へ届けます。
では、我が家に到着した時の様子をどーぞご覧くださいませ(^^)
c0133478_19224052.jpg

とりあえず、何も用意していなかったので、こんな箱で連れ帰ってきました。(笑)



興味津々の二人、、、、(笑)
c0133478_19241490.jpg



箱を開けたら、小さな頭をぴょこんと出して、様子を伺っていましたよ、、、、!
c0133478_1926080.jpg



もうMili&KIKI興味津々です。(^^)
お散歩中に時々猫を見かけるので、猫だということは分かっている様子。
我が家では猫のことを「ミャアミャア」と呼びます。(笑)
c0133478_19273042.jpg



2匹に猛烈にクンクンされて、ちょっとビビっているようですが、この後、「シャーっ!」とMili&KIKIを威嚇していました。(笑)
c0133478_19304024.jpg



しばらくしたら、ポピーさんのケージを見つけて(今日はタオルも変えてお掃除済み)ちゃっかり寛ぐルーシー。かなりの時間ここにいましたよ。夕方ポピーさん達が帰って生きたら追い出されましたけれどね。(笑)
c0133478_19324717.jpg



今夜は、ランドリーに寝床を作ってあげたので、そこで過ごしてもらいます。
さすがに、リビングに放置はできませんからね、、、!


ということで、思いがけず忙しい一日となってしまいましたが、明日義母の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2016-04-02 19:34 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by Rumi at 2016-04-14 12:46 x
反応が可愛すぎ~(笑)。こういう光景にも癒されるよね。。
Commented by sawarin19 at 2016-04-17 23:35
Rumi様
本当に「びっくり」な顔が可愛すぎて、何度もこの写真見ちゃう私です。いきなり箱が空いたら、そこにモジャモジャの犬が2匹もいたら、そりゃあ驚くよね、、、!(笑)
<< 秋らしくなりました♪ Easter Cupcakes >>