<< 第5回 ワンコの会♬ またカップケーキです(^^) >>

イースターホリデー

イースターホリデー(4連休)は、予定が盛りだくさんだった我が家。
毎日遊び歩いていて、ちょっとお疲れ気味。今日から平常に戻り、なんだかホッとしています。(笑)


毎年恒例のファミリーピクニック。
今年はBelair Notional Parkへ行きました。
c0133478_11235165.jpg



私達、姪っ子、義兄&彼女、義母、義兄の友達、、、と、こじんまりとしたピクニック。
BBQをして、お散歩して、栗拾いやドングリ拾いをしたり、、、のーんびりと1日過ごしました。(^^)
c0133478_13331441.jpg



こんなところをお散歩したり、、、、
Milicaは大喜びでしたが、KIKI君は、ちょっと微妙な反応でした、、、(汗)
c0133478_11361456.jpg



いつものように、はしゃぎすぎてTataに捕獲されたり、、、
c0133478_13355012.jpg



おやつのドーナッツをもらったり、、、、、この子達も楽しんでくれたと思います。(^^)
c0133478_13444560.jpg


私はと言えば、、、、
義母が大きな栗の木を見つけまして、義母と二人、童心に帰り、栗拾いに大忙しでした。(笑)
下ゆでして、味見をしたところ、ちょっと苦味がキツイようにも思いますが、たくさん拾ったので何か作ってみたいと思います。
「秋の味覚」楽しめるかなー!?。
c0133478_1417935.jpg


ドングリも見つけました〜♬ ↑


ではまた(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2016-03-29 21:42 | Aussie life | Comments(0)
<< 第5回 ワンコの会♬ またカップケーキです(^^) >>