人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イースターホリデー Cupcake 一日レッスン♪ >>

またカップケーキです(^^)

夫が、「明日のモーニングティーにカップケーキ持って行きたいから焼いてくれる?」と、、、、。
夫の会社では、週に一度、全スタッフ合同のモーニングティーがあり、持ち回りで、食べ物や飲み物を持って行きます。夫はスイーツ担当だったらしい、、、。

昨日の夜は、ちょっと頭痛がして具合が悪かったので、「カップケーキミックス」を渡して、自分で焼いてもらいました。(^^)

デコレーションも、アイデアだけはいくつか提案しましたが、すべて一人で仕上げましたよ!
なかなか、やるでないの!!(^^)
またカップケーキです(^^)_c0133478_20342672.jpg


イースターのスイーツ用に先週買ったM&Mのたまご型チョコ、やっぱり可愛いな〜。
またカップケーキです(^^)_c0133478_20362121.jpg


市販のケーキミックスも結構美味しいですね。
ちょうど12個焼けるので、1ダースのカップケーキを抱えて出勤しましたよ。
皆さんに喜んでもらえたようで、良かったです。(^^)



我が家のイースターバニー達。
今朝はホリホリとっても忙しそうでした。(笑)
珍しくリオ君も参加したようで、お顔に土が付いてますね。
またカップケーキです(^^)_c0133478_20415598.jpg


今日は結構な長さのトンネルを掘ったポピーさん。(><)
でもママはしっかり穴を埋めてしまったので、明日お庭にでたら、きっとボーゼンとすることでしょう、、、!(笑)
ごめんね、ポピーちゃん、また頑張ってね(^^)
by sawarin19 | 2016-03-24 20:43 | Baking
<< イースターホリデー Cupcake 一日レッスン♪ >>