<< 第4回 ワンコの会♪ トリミング♪ >>

最近の庭

もう、夏のピークは過ぎて、朝晩はずいぶん涼しくなってきたアデレード。
このまま、秋になってほしいなーと切に願う私です。(^^)


日差しも和らいできたので、庭の植物達も元気を取り戻しつつあります。(^^)
ぴょんず????達も、動き回っている時間が増えました。
(暑い時期は日陰で休んでいることが多かったのです)
c0133478_8424346.jpg


c0133478_8435180.jpg



真夏は、朝晩の2回の水やりでも足りなくて、葉っぱがチリチリだったハンギングバスケット達も、とっても元気になりました。(^^)
c0133478_8454157.jpg

右上に写っている鳩は毎朝やってきて、餌入れのそばで待機しています。
鳩はどの子も同じような柄なので、区別はつきませんが、私は絶対に毎朝同じ子??が来ていると何故か信じているのです。(^^)名前つけちゃおうかなぁ(笑)


バラもまた少し咲き出しました。今育てているハーブは、パセリとケール。どちらも????用です。お水だけでモリモリ育ってくれて嬉しいのです。(^^)
c0133478_8515019.jpg


右下の写真は、、、、
家に入ろうかどうしようか、相談している二人。(笑)
この日はわんこ達はトリミングで居なかったので、あちこちガラガラと開けてお掃除をしていたら、この子達????、なんどか勝手に家に入ってきたりしました。Poppyは自分のケージの場所も分かっているので、一回は外にいるとばかり思って庭を探し回っていたら、なんとケージにちゃっかり戻ってトイレに座ってました。(笑)本当に面白い子です。



おまけ

先週。夫が買ってきてくれたユリの花。
ただいま満開です❤️
c0133478_858858.jpg



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2016-02-18 08:58 | My garden | Comments(0)
<< 第4回 ワンコの会♪ トリミング♪ >>