<< ちょっと魔がさしまして、、、、、 最近のこと >>

いろいろと、お出かけなど♬

たまには自分のことも記録しておこうかなーと!(笑)

1月の下旬に、アデレードに来て以来、ずーっと妹のように可愛がっていた友達が、仕事でシドニーへ引っ越してしまいました。(涙)
彼女は独身なのでね、永住権を取った今、別にSAに留まっている理由もないわけで、アデレードよりたくさんのチャンスや可能性がある大都市シドニーへさらなるキャリアアップのために羽ばたいて行きました。
仕事の契約は10ヶ月なので、もーしかしたらアデレードに戻ってくるかも?しれないけれど、こればっかりはわからないです。寂しいな〜!!シドニーへ遊びに行く理由が出来たと思ってポジティブに思うようにしていますが、やっぱり I miss Juju❤️です。
c0133478_205141.jpg



こちらも1月の下旬だったかな??
アデレードヒルズのワイナリーで開催された「ロミオとジュリエット」の野外公演を観に行きました。
お酒は飲まない私たちですが、ワイナリーは雰囲気が良いしなぜか好きなのです。
特に舞台もなく、ワイナリーのお庭を上手に使っての公演でした。
観客席はピクニックラグを敷けるエリアと椅子のエリアがあり、観客達は、各々、ワイングラスを片手に(ウチはソーダウォーターとホットドリンクですが)ピクニックバスケットに詰めてきた、パンやサラダ、ハム、チーズなどのアペタイザーを頂きながら、公演を観ました。
午後の6時から始まり、演が終わる頃には日が暮れてライトアップがされる、、、という粋な計らい。
ミリキキが来てから、夫と二人で平日の夜にお出かけすることって殆どなくなってしまったけれど、たまにはいいかもね〜(^^)と思った夜でした。❤️
c0133478_2094156.jpg




そして最後は、友達の40歳のバースデーパーティにお呼ばれしました。(^^)
こちらは大台に乗ると、盛大にお祝いします。(^^)
この日のテーマは「マスカレード」、そう仮面をつけることがmustでした。(笑)
別の友達が、私たち全員分(7−8人)のマスクを調達してくれて、皆で色とりどりのマスクを付けて参加してきました。(笑)
招待状を貰った時には「えーっ!」と思ってしまいましたが、このパーティーとっても楽しかったです。
c0133478_20113419.jpg

一番下の写真で、ブロンドのウィッグを被っているのは、職場の70歳近いナースのオバちゃんなの。
オージーってやっぱり幾つになっても「弾けて楽しむ心」を持っていますよね。
普段からテンション低目の私としては、少しはそういうところ見習わないとね、、、と思ったり。(^^)


以上、1月の楽しかったお出かけ記録でした。
お付き合い頂きありがとうございます。(笑)
[PR]
by sawarin19 | 2016-02-09 20:12 | Aussie life | Comments(0)
<< ちょっと魔がさしまして、、、、、 最近のこと >>