人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Australia... 第3回 ワンコの会 ♪ >>

Milica8歳、KIKI6歳の夏♪

年に一度の川遊び、オーストラリアデーの連休に恒例となっている家族イベント、マリーリバーへ行ってきました。


今年も、家族、友人などなど約20名、ジェットスキーをして、バーベキューを食べて、お昼寝して、、、、と最高にリフレッシュできた1日となりました。(^^)
Milica8歳、KIKI6歳の夏♪_c0133478_2172050.jpg



今年はね、夫にも姪達にも、絶対にMili&KIKIを川に投げないでね〜!!(前回はかなり高い位置から放り込まれたの)とキツく念を押しておいたので、怖い思いをさせずにすみました。(笑)
なんて家族なの〜!!全く。
Milica8歳、KIKI6歳の夏♪_c0133478_21112939.jpg

夫が、2匹を交互に抱えて川に入り、岸に居る私に向かって泳がせる、、、というのの繰り返し。(^^)ビデオを撮ったり、写真を撮ったり、、、本日も、親バカ炸裂でしたわ。(^^)

ひと泳ぎして帰ってくると、こんな感じで2匹とも私と一緒にまったりしておりました。
Milica8歳、KIKI6歳の夏♪_c0133478_21163090.jpg


ワンコ連れのファミリーも結構周りにいたので、よそのワンコちゃんが側を通ったりすると、少しだけワンワンしちゃったりもしましたが、暴走することもなく、ほとんど私の側に居てくれて、お利口さんでした。特にこの方は↓は、私の側を決して離れないので、安心です。いつでもどこでもママとピッタリンコ。(^^)ずぶ濡れの体でくっ付かれるのは、ちょっと勘弁してほしいですがね、、、。(汗)
Milica8歳、KIKI6歳の夏♪_c0133478_21224640.jpg



夫と義兄は防水カメラでMili&KIKIを撮りまくっておりました。
Milica8歳、KIKI6歳の夏♪_c0133478_21312038.jpg

ランチの写真を撮り忘れましたが、本日はヘルシー女子(一応自分の含む)が多かったので、美味しいサラダが5種類もあって嬉しかったわ〜!!
もうお肉はたくさん食べられないお年頃なので、お肉とパンだけのBBQはキツイのですよ。(笑)

Mili&KIKIも長距離ドライブの為、朝ごはんを控えめにしていたので、ランチの時に、お肉やフルーツをもらえて大満足だったと思います。



8歳と言えば、立派なシニアですが、まだまだ変わらずアクティブなMilica。
今日もたくさん泳ぎ、終始大はしゃぎ。(^^)さすがに帰りの車の中では寝ていましたが、、、。
この子はとっても運動能力が高く、小さいわりに体力もあるので、これからもたくさん川遊びやビーチに連れて行ってあげたいと思います。


KIKIは、もともとおとなしい子。一応泳げるし、男の子だから体力もあるけれど、何よりも私の側にいるのが一番心地よいのです。なので、何事も無理をさせないで、KIKIのペースを守ることが鉄則。(^^)
いつまでたってもMilicaの後ろをくっ付いて歩く子なのです。6歳もう立派な大人ですけれどね。(笑)


ジェットスキーを出してくれて、テントの設営、BBQなどなど何から何までやってくれて義兄。
今日も楽しい1日をありがとう!!(^^)
by sawarin19 | 2016-01-24 21:49 | Aussie life
<< Happy Australia... 第3回 ワンコの会 ♪ >>