人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Milica8歳、KIKI6歳の夏♪ 最近ののうさぎ達 🐰🐰 >>

第3回 ワンコの会 ♪

1週間前の天気予報では、最高気温が28度!
これならピクニックに行ける〜!!と張り切っていた私たちですが、3日前の予報は32度に変わり、当日の今日は、38度まで気温が上がってしまい、またピクニックはキャンセル。(涙)

またまたランチ会となりました。
今回は我が家でね。お友達が「生春巻き」を作っていくよー!と言ってくれたので、私はタイカレーを作り、別のお友達は、これまたエスニックでとっても美味しいサラダやデサートを持ち寄ってくれて、とっても豪華なエスニックランチとなりました。
第3回 ワンコの会 ♪_c0133478_1913231.jpg



お子様達はね、最初はちょっとワサワサ興奮して騒々しいのですが、もうお馴染みのメンバーなので、すぐに落ち着いてそれぞれママの足元や、隣の椅子の上なんかでお利口さんに過ごしていました。

こちらは、お子様達用のおやつby手作り、私です❤️
来週の火曜日は「オーストラリアデー」で祝日。
それにちなんで(?)アップルシナモンケーキに、フラッグを刺してみました。
ドーナツはいつものね!
第3回 ワンコの会 ♪_c0133478_19175891.jpg


さあ、おやつパーティーだよ〜!!(^^)
第3回 ワンコの会 ♪_c0133478_19195837.jpg

お友達のワンコ達は、すごーくうちのぴょんず🐰達に興味津々なので、途中でポピーちゃんもご挨拶(笑) ↑


なんちゃって帽子も被って、一足早いオーストラリアデーをお祝いしてみました!(^^)
第3回 ワンコの会 ♪_c0133478_19224011.jpg


来月はピクニックに行けますように!


ではまた
by sawarin19 | 2016-01-18 19:25 | Play Date
<< Milica8歳、KIKI6歳の夏♪ 最近ののうさぎ達 🐰🐰 >>