<< 新しいオモチャ♪ メリークリスマス♪ >>

ドーナッツ♪

ボクシングデー(祝日)の今日は、ゆっくりのんびり、お家で過ごしました。(^^)

夫は、友達の家へバスケットボールの試合のテレビ中継を見るとお昼すぎから出かけて行っちゃった。

私は、キッチン周りだけ大掃除をして、午後はのーんびりと、Mili&KIKIのドーナツを焼きました。(^^)
c0133478_19453131.jpg



もう何十回と焼いているこのレシピ。
簡単だし、見た目も可愛いし、ボールひとつで洗い物も少なく、短時間で出来るので、ちょこっと気分転換をしたい時などに最高なのです。(^^)
c0133478_19484934.jpg



ちょうど焼きあがったのが、Mili&KIKIのおやつの時間だったので、冷ましてから、一つずつあげました。
でも、私が写真を撮っている間、まだしつこく「あきらめきれない」方が一名、、、、、(汗)
c0133478_19504217.jpg



そんなに首をねじって痛くないのかーい?(笑)
可愛い顔をしてもダメですよ、、、。1日1個しかあげませんから!!



全部冷凍したので、当分楽しめるね!
でも、粉物は太るから気をつけないとね!(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-12-26 19:54 | Baking | Comments(0)
<< 新しいオモチャ♪ メリークリスマス♪ >>