<< ドーナッツ♪ 今年最後のトリミング♪ >>

メリークリスマス♪

Merry Christmas♪♪

皆様のところにサンタさんは来ましたか〜!?(^^)

うちには来たような、、来なかったような、、、!?(笑)

恒例の家族揃ってのクリスマスランチ、今年は義兄の彼女のご両親やお兄さんも参加してくれて、賑やかなランチとなりました。オーストラリアでは、家族一人一人にプレゼントを渡す習慣があるので、プレゼント探し(クリスマスショッピングと言う)が本当に大変!!なのでいつも自分たちのプレゼントは後回しになってしまうのです。(汗)

クリスマスプレゼントではありませんが、この時期に必ず自分で買うものがあります。
毎年、一つずつ揃えているウエッジウッドのオーナメント。
今年はトラディショナルなボール型を選びました。(^^)
c0133478_20132739.jpg



結構なお値段もするし(私的にはですが、、)実用的なものではないのですが、、、、
本当に「眺めているだけで、幸せ〜!!」なのです。
そういう物って、実は生活の中でとても大事な物だと思うのです。
人それぞれ幸せの感じ方って違うと思うのですが、私は好きな物に囲まれている事が一番の幸せかな〜!!
c0133478_20262897.jpg




今年も、クリスマスが無事に終わってほっとしています。(^^)



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-12-25 20:32 | Aussie life | Comments(0)
<< ドーナッツ♪ 今年最後のトリミング♪ >>