<< 今年最後のトリミング♪ 元気ですよ〜!???? >>

おめでとう!!

先週は、ほぼ毎日40度前後だったアデレード。
仕事に行く以外は、ずーっとお家に引きこもっていましたが、本当に何もしていなくても体力消耗した感じで、何だかとっても体がだるかったです。

そんな猛暑の中、予てから予定していた夫の40歳のお誕生パーティーを我が家で開催いたしました。
こちらでは、大台に乗ると、とても盛大にお祝いするのですよ!!
c0133478_221506.jpg



夜の6時半からのパーティーでしたが、日中43度まで上がった日だったので、来ていただいた方たちに申し訳ないほど、暑かったです。(笑) 注:パーティーは庭で開催しました。

私たち家族を入れて、約30名。BBQを担当したバースデーボーイの夫も汗だくだったのでは、、、!と思います。(笑)
c0133478_2284970.jpg



今回はお料理は一つのテーブルにまとめて、ビュッフェスタイルにしてみました。(^^)
BBQのお肉がメインなので、私はサラダを3種、前菜を2種類作り、あとは、いろいろと買ってきたものを並べただけです。(^^)コストコさまにも、色々とお世話になりました。(笑)
c0133478_22244637.jpg


今回のパーティーは、夫の希望でしたので頑張りましたが、さすがに二人で、1から10まで準備するのは、本当に疲れました。(笑)でも夫はとても嬉しかったようで、何度も「ありがとう!」と言ってくれたので、まあ疲れも半減しましたが、、、、、、、。でも当分パーティーは結構です。(笑)

30人と言うと、すごい数のように聞こえますが、身内が7人なので実際のゲストは20人ちょっと。
そしてこちらはほぼカップルまたは家族で来てくれるので、8−9カップル(またはファミリー)といった感じです。皆、長いおつき合いのお友達なので、実際はとてもアットホームなパーティーでした。(^^)
c0133478_2236099.jpg



気がつけば、今週末はクリスマス、来週には年が明けてしまいます、、、、。うっそ〜!!
家族でのクリスマスランチ、恒例のおせち作り、大掃除などなど、、、、やること盛りだくさんな年末なので、疲れている場合ではないのです!!(笑)

夫は今週から2週間のクリスマス休暇に入りましたが、私は普段通り仕事なので、ちょっと時間的にタイトではありますが、日々楽しみながら頑張りたいと思います。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2015-12-21 22:36 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2015-12-24 15:55 x
近かったら行きたかったなぁBirthday Party(笑)。主役自らエプロンでおもてなし、招待されたみんなも嬉しいよね。忙しくて疲れてしまっても「ありがとう」の一言で半減するのってすっごいわかるわぁ~(^^)。お疲れさまでした。Happy Birthday(^^)!
Commented by sawarin19 at 2015-12-26 22:38
Rumi様
近かったら、もちろん招待したわよ〜!
パーティーは呼ばれるに限るね。(笑)ホストはやっぱり大変。
<< 今年最後のトリミング♪ 元気ですよ〜!???? >>