<< 第2回 ワンコの会♫ 最近 のこと♩ >>

まだまだ続く、忘年会?

先日は、移住当初からの長いおつき合いの友達たちと、恒例のクリスマス会♫

日本食レストラン「一太郎」に集合!!
普段、忙しくてなかなか会えないからね〜、本当ゆっくり話ができて楽しかったです。
子供の話、夫の愚痴(笑)、犬の話、仕事の悩み、健康の話、老後の話(笑)、、話題は尽きず、、、。(笑)
でも皆がんばってるな〜!私も頑張らなくちゃね〜!といつもパワーをくれる友人達❤️
c0133478_632469.jpg


恒例のプレゼント交換もして、楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃった。
新年会もしたいね〜(^^)
初めてのメンバーの顔だし(笑)、皆サングラスしてるからね、「知ってる人にしか分からないからいいよ!」って許可はもらってます。(笑)平均年齢45歳!!まだまだ私達頑張るわよ〜!(笑)


次回は、これまた恒例になりつつある、ワンコの会のクリスマスランチです。


ではまた♫
[PR]
by sawarin19 | 2015-12-08 06:41 | Aussie life | Comments(0)
<< 第2回 ワンコの会♫ 最近 のこと♩ >>