<< 紫陽花 11月の庭 >>

いつもと同じ週末に感謝❤️

少し前に、友人に連れて行ってもらった、イタリアン食材店兼カフェで購入したチョコクロワッサン。
「後はオーブンで焼くだけ」という状態で冷凍で売っていたものです。
c0133478_22452922.jpg



正味期限が近くなってきたので、慌てて今朝焼きました。(^^)
朝から、家の中が「パンが焼ける匂い」でいっぱい!!!すっごい幸せ〜❤️
c0133478_22463198.jpg



焼きたては、文句無しに美味しかったです!!
夫も大喜び??こちらはリピ決定です。
また近々カフェにランチにでも行きたいと思います。(^^)
c0133478_2248126.jpg



今週末は、暑すぎず、とても過ごしやすかったですね。
ロングお散歩をしたり、大好きなクイーンストリートのカフェで夫とランチをしたり、、、
特別な事は何もしませんでしたが、穏やかで平和な週末でした。(^^)

お子様達は、3週間ぶりにお風呂に入りました。(^^)
KIKIくん、いっつも夫にこんな事されてます。(笑)
c0133478_22561371.jpg



Pray for Paris????


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-11-15 23:01 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by Rumi at 2015-11-30 15:28 x
私もパンは大好き~。大好きすぎて、1度、パン教室に行ったこともあるんだけど、形創るのがあまり上手じゃなくて、、断念した(笑)。でも味は美味しかったよ。パンを家で焼いたりっていいよね。。私も気分的にそのくらいの余裕作れるようにしないとなぁ。。時間がないは言い訳で自分で創るものだもんね。。。よし、来年の目標にしよう(笑)!!
Commented by sawarin19 at 2015-11-30 22:24
Rumi様
パンは私も少しだけ習ったことあるのよ。
でも発酵とか時間がかかるし、気合いれないとなかなか作れないよね。
なので、この「あとは焼くだけ」シリーズはとっても楽チン!!でも本格的な焼きたてが楽しめるんだよー!!
本当、私も「時間を作る!」のが目下の課題よ。
新しいこと始めたいのに、時間がないんだよね〜!いつも何かに追われている感があってソワソワしてるの。もっと心に余裕がほしいなーと思う今日この頃です。
<< 紫陽花 11月の庭 >>