<< 10月トリミング♪ Family Fun Day >>

Happy Halloween

今週末はハロウィンですね??
年々オーストラリアもハロウィンのイベントが増えてきているように思います。
去年は我が家で仮装して、ファミリーハロウィンパーティーをしましたが、今年はしません。(笑)
別に理由はありませんが、なんだか今年は夫も私も盛り上がらなくて、、、(笑)
なので静かに過ごします。(^^)

でもね、夫は今日コストコで巨大カボチャを購入していましたよ。
また職場でジャックオーランタンを作るようです。(^^)
c0133478_21444288.jpg


週末はこのTシャツでも着せて、お散歩に行きましょうかね〜。
KIKI君、おやつ貰えるかな?(笑)
c0133478_21455413.jpg




日本は北海道では雪が降り始めたとか、、、、
こちらは真逆なので、だんだん夏が近づいてきたなーと日々日差しの強さで実感しています。
スムージーが美味しい季節になってきましたよ。
c0133478_2149443.jpg

私はミルクを飲まないので(単に好きじゃないだけです)、もっぱらココナッツウォーターでスムージーを作ります。

今日のスムージーは、バナナ、ラズベリー(冷凍)、ブルーベリー(フレッシュ)、ヨーグルト&ココナッツウォーターでした??




ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2015-10-29 21:51 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 10月トリミング♪ Family Fun Day >>