<< Happy Halloween Happy Birthday ... >>

Family Fun Day

週末に近所で「ファミリー ファンデー」というイベントが開催されていたので、ちょこっと覗きに行ってきました。

フリーのBBQ、フェイスペイント、ジャンピングキャッスル等々、小さな子供のいるファミリーが楽しめそうなイベントでしたが、我が家が気になったのは「Baby Farm Animal」、子ヤギ、子牛、ウサギ、ニワトリ、ギニーピッグなどが柵の中に居て、自由に入って触れ合える、、、というもの。(^^)
c0133478_21553549.jpg



こういうの私も夫も実は大好きなのです。
まずは子ヤギちゃん♪ 小さい小さいツノが可愛いこと❤️
c0133478_21564730.jpg



お次は、牛の赤ちゃん&ウサギ
c0133478_21581344.jpg



この子牛ちゃん、うさぎさんの事が大好きなようで、ずーっとペロペログルーミングしてあげていました。(^^)
c0133478_21591213.jpg



どの子も本当にフレンドリーで可愛かったのですが、ダントツ私たちの心を鷲掴みにしたのは、この子!

子豚ちゃーん❤️

この可愛さ、反則じゃなーい??この吸盤のようなお鼻がたまらないですね。(笑)
いつも「次にペットを飼うとしたら子豚が欲しい!」と言っている夫、、、大興奮でしたわ。(汗)
c0133478_21595378.jpg



うちのミリさんとKIKI君は、柵の外から動物たちを眺めて「ピーピー」と興奮気味に鼻をならしておりました。(笑)


以外とこういう素朴なイベント好きな私たちです。(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-10-28 22:00 | Aussie life | Comments(0)
<< Happy Halloween Happy Birthday ... >>