人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Family Fun Day 10月のの庭とBenji君 >>

Happy Birthday to Milica

先週の事になりますが、我が家のMilica、8歳のお誕生日を迎えました🎵🎵
Happy Birthday to Milica_c0133478_22212033.jpg


早いな〜!Miliちゃんの歳に、私の気持ちが追いつかない感じです。
だって、まだまだとってもアクティブなMilica❤️シニアという言葉がピンとこなくてね、、、、
お散歩大好き、お出かけ大好き、食欲旺盛etc...
この一年も只々健康で、楽しい事&嬉しい事&美味しい事がいっぱいの年にしてあげたいと思っています。


恒例のパンケーキ❤️歳のかずだけ8枚重ねです。(^^)
あんまり膨らまなかったけれど、愛情はたっぷり入ってるわよ〜!
どんだけ重ねるの〜!?って言われるぐらいこれからも毎年積み重ねて行きたいと思ってます。(笑)
Happy Birthday to Milica_c0133478_22281338.jpg



今日はKIKIと仲良く1枚ずつ食べて、残りは冷凍しましたよ。
しばらくおやつはパンケーキだね。(笑)
Happy Birthday to Milica_c0133478_22344728.jpg



Miliちゃん、貴方はTataとMamaの自慢の子(笑)そして宝物。
まだまだずーっと側に居てね〜❤️




Milicaがお誕生日を迎えたという事は、この子も8歳になりましたよ〜。
Benji君もお誕生日おめでとう!!
(これは、お家に帰る日の朝に撮影しました)
Happy Birthday to Milica_c0133478_22402858.jpg


君は本当にハンサムだねぇ〜(^^)
ダイエットしたら、絶対にモデル犬になれるわ!
Happy Birthday to Milica_c0133478_2241317.jpg




ではまた♪
by sawarin19 | 2015-10-26 22:44 | Mili & KIKI
<< Family Fun Day 10月のの庭とBenji君 >>