人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Venice イタリア Mili&KIKIグッズ >>

結婚記念日♪

10月2日に、めでたく10回目の結婚記念日を迎えました。(^^)
大きな危機も倦怠期もなく、なんとかここまでこれた事にただただ感謝ですね。(笑)
普通に適齢期で結婚した友人達の中には、すでに結婚20周年を祝っている人達も、、、、
そういう友に比べたら、10年なんてまだまだ「ひよっこ」かもしれませんね。

これからも夫に感謝を忘れずに(これが、すぐ忘れちゃうのー)10年後も20年後も、結婚記念日を笑顔で祝えるように、良い時も悪い時も助け合う気持ちを忘れずに、日々過ごしていけたらいいなーと思っています。
結婚記念日♪_c0133478_21391449.jpg



そして私達の生活の中に、沢山の「happy」を運んで来てくれるこの子達の存在もとても大きいのです。
Miliちゃん&KIKI君は、残念ながら私達の子供ではありませんが、でもこの子達のお陰で私達夫婦は「カップル」から「家族」というユニットになれたような気がします。(^^)
結婚記念日♪_c0133478_21414174.jpg



久しぶりに先日訪れたStirling Market。
私達はこのMarketに行く日を「family day out」と呼んでいます。(^^)
他にも「family」と名のつくイベントが我が家にはたくさんあるのですよ。(笑)
結婚記念日♪_c0133478_21424679.jpg


家族皆が毎日笑顔で過ごせるように、、、、、❤️
それが日々の課題ですかね、、、、。(^^)



ではまた
by sawarin19 | 2015-10-08 21:43 | その他いろいろ
<< Venice イタリア Mili&KIKIグッズ >>