<< 子供達???????? Cupcake Day is ... >>

Cupcake Day for the RSPCA 2015

今年も、多くの方にご参加&ご協力を頂き、無事にカップケーキデーを終えることができました!!
c0133478_1111815.jpg


カップケーキの販売数、174個。
現金の募金も頂き、総額でナント! 383ドルもの募金が集まりました。(^^)
本日、全額RSPCAに振り込みをさせて頂きました。
あらためて、この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。

c0133478_11155869.jpg


今回のガイドラインに書いてあったことをご参考までに。
カップケーキの販売で、どれだけ動物たちを助けられるのか?というイメージです。

12個のカップケーキ     シェルターの子猫、子犬におもちゃが買える
25個のカップケーキ     捨て犬、捨て猫が1匹あたり2日間シェルターに滞在できる
50個のカップケーキ     犬猫の去勢&避妊手術費用に相当=里親に出せる
120個のカップケーキ    痛みに苦しんでいる動物たちの手術費用になる
175個のカップケーキ    違法なブリーダーを摘発するためのインスペクターの1日分の人件費

c0133478_11331288.jpg

今年で3回目。
あくまでも、私が自宅のキッチンで焼いた素人のカップケーキですが、それでも楽しみに来てくれる友人達や、たくさんのオーダーをくれた職場の同僚達。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️❤️


1匹でも多くの、虐待や、育児放棄をされた動物たちが救済されることを心から願っています。
来年も、また再来年もやりますので、是非是非引き続き、ご支援頂けたら嬉しいです。(^^)
c0133478_11365547.jpg

↑たくさんの人にビビって、しばらくテーブルの下からでてこれなかったKIKI。(笑)
ママは忙しかったので相手をしませんでしたけれど、本当に困った君ですね。



こんな可愛いお客様もきてくれました! お久しぶりのチビちゃんだよー♪
( オチリが可愛いのぉ)
c0133478_11382647.jpg



KIKIに意地悪されても、一緒に遊んでくれてありがとうね。
(うちのKIKIって、自分より小さい子には意地悪なの(汗)本当にごめんなさいね(><))
でもうちのMili&KIKIと遊んでいるよりもポピーさんのケージに張り付いている時間の方が長かったかな??(笑)
c0133478_1140517.jpg



何はともあれ、無事に楽しい二日間が過ごせた事を、とても嬉しく思っています。
しばらくカップケーキは焼きたくないなーと思っていたのですが、今日は可愛い双子の姪達の20歳のバースデー♪
なんと、「カップケーキがいい!」というので、また焼きます。(汗)
c0133478_1153647.jpg



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-08-19 11:53 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by Rumi at 2015-09-02 16:53 x
カップケーキ見た目が可愛いすぎて、食せないね~。次回帰国の際は是非作って欲しい~(笑)。可愛いお客様も沢山来たんだね(^^)。いつか。。必ず参加したいです!
Commented by sawarin19 at 2015-09-02 23:44
Rumi様
イベントのテーマカラーが毎年ピンクなので、地味好みな私的には精一杯頑張って可愛くしています。(笑)チビちゃんは本当に小さくて、4歳なんだけど、私の中では永遠のpuppyちゃんなのです。
いつか絶対カップケーキデー手伝いに来てよー!!(^^)
<< 子供達???????? Cupcake Day is ... >>