<< Cupcake Day for... ポートアデレード >>

「後ろ姿」フェチ (^^)

どうでも良いことなのですが、写真を整理していると意外に多いのが「バックショット」。

なんで後ろ姿撮るのー?っていつも夫に言われるんだけれど、、、
自分でもわからない、、、なんでだろう??
ただフェチかな?(笑)


最近のお気に入り2枚をご紹介しますね。(^^)


夫を車の中で待っているMili&KIKI。
c0133478_21215721.jpg

微妙に二人の見ている方向が違いますが(笑)Tataを一生懸命さがしているのです。
背伸びしちゃって、足とかプルプルなんですよ。(笑)
もう、この必死感がたまらなく可愛いのです。(^^)
これ、FBに投稿したら、100近い「いいね!」を頂きました。
やっぱりわかってくれる人はいるんだなーって感動。(笑)



こちらは、お友達の家のミニチュアダックスちゃん達。
c0133478_229421.jpg

私たちがおしゃべりに夢中になっている間、おとなしいなーと思ったら、床で突っ伏して寝ていました。
お尻だけチョコんとくっ付けて、、、。もうあなた達、可愛いすぎで反則すから!(^^)


こんな感じで、特に動物の後ろ姿は大好き。(^^)



話は変わりますが、、、
先日お友達とHyde Parkにあるカフェにランチに行きました。
メニューにあるものすべてグルテンフリー。
ベジタリアン、ビーガン等々、体に優しいヘルシーなものばかり。
キヌアのスライスとローストベジタブルのサラダのセットを頂きました。
c0133478_22163096.jpg


こういうヘルシー志向のカフェ、以前に比べると増えたよなーって、とても嬉しく思います。
私、いつの日かたぶんベジタリアンになるような予感がしています。
別に根拠はないのですが、お肉は無くてもいいかなって思う気持ちが年々強くなってきているのです。
オーストラリア人も少しずつ「食」に対する意識が変わってきたのかもしれませんね。
c0133478_22215071.jpg


でもね、ランチの後に入った別のカフェで、モンブラン食べちゃった。(笑)
結構大きかったので、お友達と半分こ。(^^)
それでもカロリー高そうだったけど、栗のお味が濃厚で、とても美味しかったです。



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-07-31 22:34 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2015-08-07 13:00 x
後ろ姿、たまらないね~。そしてまたこのふくろうサンのお洋服が溜まりません(*^^*)。伯母バカでしょうか・・・笑。この後、Tataはすぐ帰ってきたのかなぁ???
Commented by sawarin19 at 2015-08-09 23:18
Rumi様
このふくろうサンのお洋服は去年ソウルで買ったものです。ものすごい着せやすくて、縫製もしっかりしててヘビロテですよ。(笑)Tataは5分で帰ってきましたが、一年ぶりに再会したかのように、熱烈歓迎されていました。(笑)
<< Cupcake Day for... ポートアデレード >>