<< 「後ろ姿」フェチ (^^) 冬の庭 >>

ポートアデレード

先週末、久しぶりにポートアデレードのサンデーマーケットへ行きました。

目的はパン♪夫がここのパンが好きなのでたまーに行くのです。
着いたのはお昼過ぎ、もうボチボチ閉店準備のお店もあり、野菜やフルーツが叩き売り状態!
「一箱2ドル!」とか、ありえないお値段。いろいろ買いたかったけど、なんだか殺気立っていて怖くて、パンだけ買ってそそくさと退散しました。(笑)


この子達も一緒だったので、久しぶりにポートアデレードをゆっくりとお散歩しました。
c0133478_215924100.jpg


ポートアデレードというだけあって、こういう船着場が沢山あります。
うちのMiliさん、以外とこういうお水のある所苦手だったりします。(笑)
c0133478_2245516.jpg


すごーく慎重に歩くし、覗き込む時に、腰が思いっきり引けてたりして笑えます。(^^)
ちょっとハアハアしちゃったり。(緊張した時とかによくなります)
c0133478_226547.jpg


お転婆Miliちゃんにも「苦手」なモノがあることをママは知ってるんだなー!!(^^)
この方 ↓ は平気みたいです。でも以前に湖に落ちたことがあるので、この子を見ている私の方がドキドキします。(笑)
c0133478_2291087.jpg



沢山歩いた後は、カフェでオヤツタイム♪
パンケーキとホットチョコレート。どっちも甘かった〜!けど、体が温まりました。
c0133478_2215770.jpg

見て見て!この写真 ↑ Milica思い切り腰が引けてます。(笑)
KIKIは何かに気を取られて、万が一落ちたりしないように夫が抑えています。(笑)




今週末は晴れるかな〜??
また家族でお出かけ出来たら嬉しいなーと思っています。

ではまた♪

撮影by iPhone
[PR]
by sawarin19 | 2015-07-24 22:15 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rumi at 2015-07-30 10:02 x
みんなの服装みて「アデレード冬なんだなぁ」って思ったよ。
子供達の洋服、とても可愛いね。
それにしても、Miliちゃんが腰が引けてるのがよくわかるね。私も幼稚園まで”水”がダメだったから、気持ちわかるわ(笑)。
Commented by sawarin19 at 2015-07-30 22:40
Rumi様
今日本は猛暑だから、想像つかないでしょう!?
今年の冬は、例年になく寒いのです。うちの子達は一年中ボディはショートなので、冬はちゃんと防寒しないとね。(^^)
私も「足のつかない所では泳げない人」なので、水はちょっと苦手なんだよね。(笑)
Commented by Rumi at 2015-08-07 13:02 x
そしてまた、、、このセータ-良く似合っててかわいい~!!
Commented by sawarin19 at 2015-08-09 23:21
Rumi様
いつも子供達のお洋服を褒めてくれてありがとう!(^^)
これは日本のお気に入りのお店のお洋服なのよ。ブランドとかじゃなくて、ハンドメイドのお店なの。細部にまで子供服のようにこだわりが感じられる素敵なお店なのよ&プチプラなの。
<< 「後ろ姿」フェチ (^^) 冬の庭 >>