<< ただいま〜♪ 母の日♪ >>

ご無沙汰しています(^○^)

只今、旅に出ています。
実は、今年は私達の結婚10周年ということで、思い切ってヨーロッパに来ています。(^○^)
オーストラリアからヨーロッパは遠かった!
アデレードからパリまで、ドバイ経由で待ち時間もいれると30時間ぐらいかかりました。
なので、本当に思い切らないと中々来れない場所なのです。(笑)

パリ、ロンドン、夫の遠縁が住むセルビア、クロアチアを周って6月の中旬にアデレードに戻ります。

また戻りましたらブログを再開したいと思いますので、遊びに来て頂けたら嬉しいです。

お留守番の子供達????????も、アデレードの家族や友人達の手厚いサポートのお陰で、皆元気に過ごしているようです。本当に感謝感謝❤️❤️です。(^○^)


取り急ぎ、近況のご報告まで(^○^)
From セルビア 義父の故郷より
[PR]
by sawarin19 | 2015-05-29 08:29 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by Rumi at 2015-06-03 11:11 x
わぉ~!!30時間の移動はきついね。。。
そか。。。結婚10周年の年なんだね(^^)。おめでとう!!それにしても月日の流れるのは本当に早いよね。
帰国後の写真upを楽しみにしています。残りの滞在期間、体調管理に気をつけて、満喫してね~!!!
Commented by sawarin19 at 2015-06-08 07:22
Rumi様
まあ、トランジェットも含めてだけどね、、、、でも長かったわ〜。
あと1週間で戻ります。落ち着いたら、ゆっくり旅の様子をアップしようと思うので、見てくれたら嬉しいです。
いろいろとありがとうね〜❤️
Commented by goromi at 2015-06-08 15:42 x
お疲れ様です!!(笑)
戻った時の、みんなの喜びぷりも写真に納めておいて下さいねぇ~♪(笑)
結婚10周年旅行、後半も楽しんでください♪
アップ楽しみにしてま~す!
Commented by sawarin19 at 2015-06-11 01:51
goromi様
はい、来週の火曜日にはアデレードに戻ります。
あと6日寝たら子供達??????に会えると思うとワクワクです。
最後まで、気を抜かないように(笑)体調に気をつけて楽しみたいと思います。
<< ただいま〜♪ 母の日♪ >>