<< ご無沙汰しています(^○^) 雨の季節到来 >>

母の日♪

最近、少々多忙でして、なかなかPCに向かう事が出来ない私です。
今更ながら「母の日」の事なんて書いてみたりしています。(^^)


今年の母の日は皆さまいかがお過ごしになりましたか?

我が家は、日本の母には毎年恒例のお花を贈りました。
オーストラリアの義母とは、当日一緒にファーマーズマーケットのハシゴをしました。
Adelaide Show Groundと、Gilles Streetのマーケット、オーガニック大好きでベジタリアンの義母、とても喜んでくれました。
c0133478_646148.jpg


グルテンフリーのパン、ベジタリアンサラダ、ザクロなどを買い、ランチはビーガンのプレートを頂きました。義母もいろいろとお買い物していましたよ。こういうマーケットは大好き♪なので、私もとても楽しかったです。(^^)
c0133478_6482843.jpg


マーケット(市場)なので、倉庫みたいな場所なのですが、各店舗の装飾も素敵だし、奥にはソファやイスが沢山あって、ここで皆買ったものを食べたり、飲んだりしています。
c0133478_650505.jpg




母の日と言えば、、、
一応私にも、こんな????子供達や、こんな????子供達がいるのですが、当然人間の子供ではないので、「母の日」は今まで一度もやってきた事がありません。(笑)


でもね、今年は私にも「母の日」が来ましたよー!


母の日の前日にシティで買い物をしていた時、お気に入りのキッチン雑貨のお店である商品を購入しようか迷っていたのです。

そうしたら夫が背後から、、、、、「今Miliちゃんに電話したら、明日母の日だからママに買ってあげて」って言ってたから買ってあげる、、、!!と言って



買ってくれました!!
Miliちゃん&KIKI君からだそうです。(笑)




その欲しかったものとは、ミルクフロッサー♪
えーと、カフェでラテとか頼むと泡泡のスチームミルクがコーヒーの上に乗ってますよね?
その泡泡ミルクを作るものです。(^^)
c0133478_714383.jpg

早速、毎日泡泡を楽しんでいます。(笑)幸せ〜!!

高価なものではないけれど、こういうあってもなくても良いものって、中々買えないんですよね。(笑)
MiliちゃんKIKI君あそして夫、ありがとう!大事に使います。(^^)



PS:写真よーく見てくださいね。ある日雨上がりに庭に出したら、5分後に二人ともこの「ヒゲ面」で戻ってきました。(涙)土食べたよね、、、、、トホホ。



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-05-14 07:07 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Mili & KIKI at 2015-05-27 13:43 x
ママの笑顔が大好きです。これからも健康に気をつけて楽しく過ごしてね。いつも本当にありがとう(^^)
Commented by sawarin19 at 2015-05-29 07:51
Milica&kikiくん
キャ〜!!!
嬉しいよー❤️❤️❤️
ママは早くおウチに帰りたいです。もうちょっと良い子で待ってってね。(^○^)
Commented by Mili&KIKI at 2015-06-03 11:09 x
はぁ~い。良い子でお留守番してるので楽しんできてね(^^)
Commented by sawarin19 at 2015-06-08 07:24
Miliちゃん、KIKI君
❤️❤️❤️あと1週間で帰るよー!
<< ご無沙汰しています(^○^) 雨の季節到来 >>