<< 母の日♪ 最近のLEO君♪ >>

雨の季節到来

最近、雨の多いアデレード。
今週も今日から週末までは、ほぼ毎日「☔️マーク」のお天気です。
今日は、雨はそれ程ひどくありませんが、朝からもの凄い突風で、先ほど飛ばされそうになりながら、お散歩に行ってきました。(笑)

紅葉の写真を撮りたいなーと思いつつ、なかなかタイミングが合わず撮れずにいます。(><)
今週末あたり、お山(ヒルズ)に紅葉でも見に行きたいなー♪


代わり映えのしない写真ですが、、、、、。
最近の庭と、うちのお子様達。(^^)
c0133478_15412052.jpg

庭の一部に「和」のテイストを入れたくて、お庭改造を始めて早数ヶ月、、、、、。
竹を大きな鉢植えに植えて、ペイバーズ(レンガ)を敷いて、砂利を少し加えました。
レンガを敷く作業が意外に大変でしたね。重いし、何度もレベルを測ったりしてね。
まだ未完成ですが、やっと終わり(ゴール)が見えてきた感じです。(笑)
全景をお見せできるまで後少し、頑張ります!


雨でも、うさぎ????達には、「庭んぽ」をさせますが、Mili&KIKIはお外に出られないので、とーっても退屈そうです。
PoppyさんとLEOくんは、多い時で1日4−5時間、お庭で過ごします。
帰ってきてからは、お水を飲んで、チモシー(干し草)を食べて、毎日こんな感じで「おしくらまんじゅう」でお昼寝しています。
本当に仲良しで、ママは嬉しいです。(涙)
c0133478_1547831.jpg

でもPoppyちゃん、LEOくんを潰さないでねー!!(汗)
[PR]
by sawarin19 | 2015-05-05 15:56 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2015-05-27 14:20 x
ついつい、洋物を取り入れたくなっちゃうけど、それでもやっぱり”和”は落ち着くよね~。海外にいると余計そう感じるかもしれないね(^^)
Commented by sawarin19 at 2015-05-29 07:49
Rumi様
たぶん海外にいるからだと思う、、、、、。
それか、歳とってきたからかも、、、(笑)
食器とかも、和食器が非常に気なるのよねー、和食なんてたいして作らないクセにねー(笑)
<< 母の日♪ 最近のLEO君♪ >>