<< 最近のLEO君♪ 久しぶりの再会❤️ >>

盛りだくさんな日曜日♪

今日もまた、マイナスイオンを感じに、小雨降る中マウントロフティの山登りに行ってきました。(^^)

2週間に一度のペースで、今日で3回目。
悪天候にも関わらず、自分でも驚くほど、足取りも軽くて、体が少しずつ変わってきているのかなー?少しは贅肉が落ちて、筋肉がついてきたのかなー?と実感。
これからも、無理のない範囲で頑張って続けて行きたいと思います。(^^)
今朝は頂上付近で野生のカンガルーちゃんに会えました!
c0133478_18343983.jpg



山登りの後のお楽しみは、麓近くのカフェで朝食。 ↓
ここのバゲットとーっても美味しいの。今回もお買い上げです。(^^)
c0133478_18305216.jpg



朝食の後は、急いで家に帰って子供たちの朝食です。????????(笑)
シャワーを浴びてさっぱりしたら、今度はお留守番していてくれたMili&KIKIを連れてドッグパークへ。
今日は芝生が朝の霧雨で濡れていたので、汚れ防止の為にお洋服を着せました。
案の定、うちのKIKIさん芝生に体をスリスリしてました。セーフ!!
やると思ったんだよね〜(笑)
c0133478_18361362.jpg

その後は実家近くのQueen Stにあるカフェでサラダやパイをテイクアウェイ。
その後実家に寄って、義母とコーヒーを飲んで帰ってきました。(^^)

今朝は6時半起きだったので、只今夜の7時を少し回ったところですが、もう既に眠いです。(笑)
今日は、家族全員早めに就寝したいと思います。



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-04-26 18:43 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2015-04-27 18:10 x
エクササイズの後の食事は格別よね~。マイナスイオンいいね~(^^)。それにしても子ども達のお洋服が可愛すぎるんですけど。。。。お義母様とコーヒータイム素敵だね(^^)。私はカレンダーどおりだけど、日本はGW突入と同時に、いっきに夏日だよ~!!
Commented by sawarin19 at 2015-04-28 11:55
Rumi様
そうなのよー、美味しいブランチが待っているー!と思うと頑張れるんだよね。(^^)そろそろアデレードはワンコ達にお洋服を着せる季節になってきました。
日本はGWなんだねー。楽しいGWを過ごしてね。(^^)
<< 最近のLEO君♪ 久しぶりの再会❤️ >>