<< 盛りだくさんな日曜日♪ 4月のトリミング♪ >>

久しぶりの再会❤️

今日は、お久しぶりのお友達が遊びに来てくれたので、我が家でイタリアンランチ♪
簡単なものばかりだけど、喜んでもらえたし、お家ランチは何よりゆっくりできるのがいいですよね〜。
c0133478_2112849.jpg

日本からのお土産の「八つ橋」美味しかったわ〜!
抹茶味とか、餡子とかってこちらに住んでいると中々食べられないから、感謝しながら、味わって頂きました。ご馳走様♪

久々に再会した友達とは、話が尽きず、気が付いたら外は真っ暗、、、、
いったい何時間しゃべってたんでしょうね。(笑)
今までは遠く離れていたけれど、これからはいつでも気軽に会えるね。
そう思うだけでとても嬉しいです。(^^)またアデレードで一緒に頑張っていこうね〜♪

ここの所、秋を通り越して、初冬のような肌寒さ。
まだヒーターは使っていませんが、そろそろ冬のお布団に変えなくては、、、。
でも私は2匹の湯たんぽを抱えて寝ているので、夜はポカポカです。(^^)


寒くなってきましたが、この子達は今日も元気に4時間ほど「庭んぽ」を楽しみました。
うちのLEO君、本当に食いしん坊で、私のバラの葉っぱが大好物なの。
(ウサギさんはバラの葉は食べても大丈夫です)
なのでLEO君の届くバラの木の下の部分は、全部葉っぱが無くなってしまいました。(笑)
c0133478_21181741.jpg

困った子だよね〜、Poppyちゃんどう思う?
c0133478_2120995.jpg



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-04-25 21:23 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by Rumi at 2015-04-27 18:12 x
お家イタリアンと言っても、本格派イタリアンだね~!!美味しそう。私も昨日、8年ぶりくらいにHAWAII時代の友達と集まったけど、話が尽きなかったわ(笑)。幸せなひとときだよね(^^)。
Commented by sawarin19 at 2015-04-28 11:58
Rumi様
いや、そんな本格的でもないのよ。全部1から作っているわけじゃないから。(バラしちゃった!)
楽しく人を招くには、無理したり、格好つけたりせず、ホストである自分も楽しむことを心がけています。
本当に女子トークは止まらない〜!だよね。(笑)
<< 盛りだくさんな日曜日♪ 4月のトリミング♪ >>