人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちの子になりました♪ ドッグパーク♪ >>

マウントロフティー再び!

またまた先週の日曜日にマウントロフティに山登りに行ってきました。
マウントロフティー再び!_c0133478_12574339.jpg


 今回は、夫がタイムを計りたいと言うので、途中まで一緒に歩きましたが、途中から夫は自分のペースで、とっとと先に行ってしまい(笑)私は私のペースで自己ベストに挑戦しました。(^^)

初回同様、勾配のキツイ箇所は本当に辛く、正に「自分との戦い」。
前回は、途中で夫が手を引いてくれたり助けてくれたけど、今回はひとりだったので、きっとタイムはずいぶん落ちているだろうと思いましたが、驚くことに、前回とほぼ同じ55分、一時間を切って頂上に到着することができました。夫は43分と私より12分先に到着して待っていてくれました。(^^)
マウントロフティー再び!_c0133478_1323348.jpg


下りは、余裕なので(笑)一緒に写真やビデオを携帯で撮影しながら、楽しく下山しましたよ〜。
行きも帰りも別じゃあ、一緒に山登りに行く意味ないですからね!(笑)


ハイキングの後は、ふもと近くのカフェで、朝食を食べて帰ってきました。
マウントロフティー再び!_c0133478_1353630.jpg

こちらのカフェでは良くあるメニュー  ⇧  アボガドディップ&フェタチーズがちょっと酸味のあるライ麦パンに乗ったもの。朝からボリューム満点でございました。(^^)ちょっとカロリーオーバー??でも運動したあとだから良しとしよう!



驚いたのは、今回は全くという程、筋肉痛になりませんでした!!
体って正直ですね、、、、、。なので、翌日のヨガクラスにも参加することができたのでした、、、、。(^^)



FBにこの後ろ姿の写真を載せたら、職場の同僚から、「なんで顔載せないのー??」と言われました。
まあ、基本私は自分の写真をブログに載せませんが、特にこの時は、スッピンだったし、暑くて「ゆでダコ」のようだったので、とてもとてもお見せできるような代物ではなかったのでした、、、、、。(笑)




ではまた♪
by sawarin19 | 2015-04-15 13:10 | Aussie life
<< うちの子になりました♪ ドッグパーク♪ >>