人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マウントロフティー再び! Happy Easter ♪ >>

ドッグパーク♪

とっても秋らしくなってきたアデレード。これからは紅葉も綺麗だし、なんだか嬉しい今日このごろです。

週末は予定が盛りだくさんで、またまたお留守番が多かったこの子達。
ストレス発散してもらうために、夕方ドックパークへ行きました。(^^)

ドッグパーク♪_c0133478_21444555.jpg

トリミング前でモッサモサMAXですが、、、、(笑)

ドッグパーク♪_c0133478_1451335.jpg

この角度からだとお目目が見えませんね〜。(笑) ↑

この日はたくさんのワンコちゃん達が来ていました。
なのでミリちゃん大はしゃぎ!
で、この方置いてけぼり、、、、、(笑) ↓
ドッグパーク♪_c0133478_145409.jpg

でもいいんです、KIKIはこうやってベンチに座って、遊ぶワンコ達を眺めているのが好きみたいなのでね。無理やり一緒に遊ばせたりはしなくていいかなー?と。

ドッグパーク♪_c0133478_14572163.jpg



ここ1週間ぐらい、ちょっと様子が気になるMilica、、、。
足か、腰を軽く痛めているようで、高さのある場所へのジャンプを躊躇したり、時々ねている時に「キャン」と泣いたりします。大したことはなさそうなので、今のところ様子を見ていますが、少しだけ心配しています。どうかこのまま良くなりますように♪
ドッグパーク♪_c0133478_1535419.jpg

今年8歳になるMilica、もう立派なシニア犬です。なのでちょっとした体調の変化も見逃さないよう気をつけています。まだまだお転婆でシニアという言葉がピンときませんが、、、、(笑)



ではまた♪
by sawarin19 | 2015-04-13 15:04 | Mili & KIKI
<< マウントロフティー再び! Happy Easter ♪ >>