<< ドッグパーク♪ もうすぐEaster♪ >>

Happy Easter ♪

Happy Easter !!

c0133478_115736100.jpg



皆様楽しいイースターホリデーをお過ごしください

カップケーキを焼き、ホットクロスバンズ、イースターエッグチョコを食べ、金曜日からBBQ三昧と毎年変わらないイースター。
今朝は、リコッタチーズ入りのモチモチパンケーキを焼き、たっぷりのお砂糖、ベリー、レモン汁で頂きました。これまた毎年恒例です。

こんな感じで我が家のイースター、家族でゆっくり過ごしています。

[PR]
by sawarin19 | 2015-04-05 11:58 | Aussie life | Comments(4)
Commented by ぷく at 2015-04-05 17:57 x
はぁーい!久しぶり!あの時の写真をあんなに綺麗にUPしてくれたんだね。撮る人が違うとこんなにも違うのか!感動だよ!
実は、義父が3/1に亡くなったの。いろいろ話を聞いて教えてもらったことを参考にしていこうと思っていたのに。
葬儀を出すのは初めてで、想像と違うことや知らないことばかりで、驚きと勉強になったのと。とにかく49日までに納骨することができる手はずがついたので、やっとひと段落しました。後は事務処理だけです。
畑は、今後花畑にしてお仏壇に供えるお花を育てようかなと思っているよ。花壇づくり、いろいろ教えてね。
Commented by sawarin19 at 2015-04-07 21:41
ぷく様
お義父様、随分急だったね。いろいろと大変だったと思うけれど少しは落ち着いてきたかな?お義母さんもふくちゃん夫婦が側に居てくれて心強いと思います。
少しずつ、焦らず元気を取り戻してね。(^^)
「お仏壇に供えるお花を育てる。。」そういう心優しいお嫁さんが居てK家は幸せだね。(^^)

PS:あのピザ好評だよーん♪さすがふくちゃんレシピだわ。
Commented by ぷく at 2015-04-12 19:04 x
何があっても、生きている人は「現実を生きていく」んだよなぁと実感。もう、落ち着いてきたよ。ありがとう。
良い恰好してるみたいでいやだけど、本当に義父さんのおかげでこの家に住んでいられると思うので、死ぬまで感謝を忘れてはいけないと思っているんだよ。
レシピは他人のパクリですからー(汗)
そうそう!Sが本気でアデレードに行こうかと言いはじめたよ。来年の年末年始以降のことなんだけど。もし、そちらの都合と合えば!
Commented by sawarin19 at 2015-04-14 07:12
ぷく様
感謝の気持ち、大切だよね。きっとその気持ちはお義父さんにもちゃんと伝わってたと思うよ。(^O^) 落ちたついて来たころに、ふっと寂しくなったりするものだから、しっかりね。
アデレードついに来てくれる気になった?(^O^)今年じゃなくて来年末ということ?そんな先の予定は分かりませんが(笑)年末年始はいつも何処にも行かないので多分大丈夫よ。
<< ドッグパーク♪ もうすぐEaster♪ >>