<< とても涼しい週末です(^^) KIKI君5歳の健康診断 >>

Happy Australia Day♪

今日はオーストラリアデーで祝日。
c0133478_216310.jpg


恒例の家族でBBQ(^^)
今日は暑すぎず、お庭でのランチが気持ちの良いお天気でした。
c0133478_2163547.jpg

身内だけだからね、超簡単メニューですが、お外ご飯はなんだか美味しく感じます。(^^)

Mili&KIKIも少しだけチキンをもらえてご満悦でした。

只今、お庭をプチ改造中の我が家、こんな物が庭にあるので、入れてみました。(笑)
c0133478_21104010.jpg


BBQでお肉焼いていると、足元でチョロチョロして危ないのでね、、、、、。(笑)
Milicaは立ち上がって「文句たれ」てましたが、KIKIは座り込んじゃって寛いでました、、、。
c0133478_21111032.jpg



今年の夏は本当に涼しくて過ごし易いです。
このままずーっとこの状態で、秋になってくれないかなー?と願う今日この頃です。



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2015-01-26 21:14 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rumi at 2015-01-27 17:28 x
お家BBQいいなぁ。日本だと文化の違いもあるけど、なかなかそういう機会ってないもんなぁ。Hawaiiは送別会・歓迎会や誕生日会は、BBQ(日本だと飲み会が多いのかなぁ。。。)だけどアデレードもそうなのかしら?
お外の空気を吸いながらだと食用も楽しさも増すよね(^^)。ところで下2枚のお写真のメニューは何かしら?とても美味しそう!!
Commented by sawarin19 at 2015-01-28 11:06
Rumi様
レストランにも行くけれど、家に呼んだり呼ばれたりってオーストラリアは多いなーって思う。
普通の食事でも庭で食べると美味しく感じるのは何故だろうね?(^O^)
写真の料理は、なんてことないトマトサラダとポテトサラダだよ。紫色のものは玉ネギです。
Commented by Rumi at 2015-01-30 16:36 x
シンプルトマトサラダとポテトサラダ?器と盛り付け方で見え方が変わるもんだね。。。(^^)!!
今日、日本は雪だよ~。寒いよ~(><)。
Commented by sawarin19 at 2015-02-02 17:22
Rumi様
この日は家族だけだったから、本当に何もスペシャルなものは作らなかったのよー。
盛り付けってほどでもないけどねえ、、、。(笑)
<< とても涼しい週末です(^^) KIKI君5歳の健康診断 >>