<< 謹賀新年 大晦日 >>

泳ぎ納め♪

お節作りが一段落した夕方、Semaphoreビーチまで行ってきました。

夕方の6時ですが、まだ太陽ギラギラ、、、、。(笑)
でも気温は結構下がっていたので、とっても心地よかったです。


もう、7歳と5歳なので、1日に数回プロレスごっこをするぐらいで、ほとんどの時間「まったり」過ごすようになってしまった今日この頃、、、、、。

こんなに「弾けた」姿が見れるのは大好きなビーチならでは。(^^)
いつもながら「親バカ満載」な写真館ですが、よろしかったらお付合いください。(写真多いですよー)

c0133478_21291395.jpg

c0133478_212935100.jpg

c0133478_21304975.jpg


ここはパピーの頃からずーっと来ているビーチ。
私たちも大好きな場所です。

c0133478_21314712.jpg

c0133478_21321060.jpg

c0133478_21323350.jpg


ビーチの端っこの岩場。
ここはいつも人が少なくて、我が家が「プライベートビーチ」と密かに呼んでいるお気に入りの場所。(笑)

小魚が泳いでいたり、海藻が浮いてたり、、、、いろんな匂いがして楽しい場所だよね。
c0133478_21344537.jpg

c0133478_21351099.jpg



こういう場所に来るとTataにくっついている2匹。
MamaよりTataの方が面白いことしてくれるの知ってるもんねー。(笑)
c0133478_213777.jpg

c0133478_21373358.jpg



気持ち悪いって思う人もいるかもだけど、私このジェリーみたいなプルプル大好き。(^^)
見つけると嬉しくなっちゃう!
c0133478_21382412.jpg




泳いでいる後ろ姿、、、、、、。
教えたわけじゃないけれど、ちゃんと泳げるんだよね、、、。(^^)
逞しいな〜って惚れ惚れしちゃうわ。(笑)
c0133478_2138289.jpg



来年も、家族元気で過ごせますように!!!
こんなつたないブログに遊びに来てくださった方、コメントをくださった方、本当に今年一年ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。(^^)
c0133478_21411645.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2014-12-31 21:41 | Aussie life | Comments(0)
<< 謹賀新年 大晦日 >>