<< 泳ぎ納め♪ クリスマスイブですね♪ >>

大晦日

今年も残すところ数時間、、、、、。

今年もたくさんの人に支えられた1年でした。
楽しいことも、辛いことも色々あったけれど、振り返ってみれば、どれもこれも大切な思い出です。


2015年も、さらに気を引き締めて、向上心を持って、日々大切に過ごして行きたいと思っています。
願いはただ一つ、家族、友達、周りにいる私の大切な人たちが「健康」で「穏やか」な毎日を過ごせること。

来年も、家族ともども、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)


大掃除も一応(?)終わり、なんちゃってお節作りも無事終わりました。
あとは、明日の朝、お重に詰めるだけです。(^^)

今年は、黒豆、紅白なます、お煮しめ、伊達巻を作りました。
この他に海老と明日の朝時間があったらちらし寿司を作ります。(^^)
c0133478_2032414.jpg


c0133478_20343618.jpg


お正月用の食器たちも1年ぶりにお目見え。(^^)
c0133478_2036990.jpg



私はこれから、ゆっくりシャワーを浴びて、家でまったりMili&KIKI&Poppyちゃんと年越しをします。(^^)
夫は義兄達と出かけて行きました。カウントダウンの花火をビーチで見るので真夜中まで帰ってこないでしょう!(笑)

うちのMilicaは花火の音が大嫌いなのです。もう可哀想なくらい怖がっちゃって大変なのです。
なので、大晦日はワンコをお留守番させて二人でお出かけはできないのです。
これも毎年恒例の過ごし方です。(^^)



では皆様良いお年を!
[PR]
by sawarin19 | 2014-12-31 20:41 | その他いろいろ | Comments(0)
<< 泳ぎ納め♪ クリスマスイブですね♪ >>