<< 大晦日 可愛いエルフ達♪ >>

クリスマスイブですね♪

週末にフラッと覗いたマーケットで、またお気に入りのトリオを見つけてしまいました!(^^)
c0133478_1144930.jpg


金箔の部分が剥げていて、結構「使用感」がありますが、それもまたアンティークの魅力かな?
珍しいツートーンカラーのカップで一目で気に入りました。(^^)
c0133478_11521318.jpg

これで3客揃いました。(^^)あともうちょっとで「おうちハイティー」ができますよ。(^^)


昨日は久しぶりにMili&KIKIのドーナツを焼きました。
何かクリルマスっぽいものを作ってあげたかったのですが、自然な素材(食材)で赤を緑を出すのはむずかしくて断念!いつもと似たようなドーナツになりました。(^^)
c0133478_11515194.jpg

今回は全粒粉を使いました。もちろん上にかかっているのは、チョコレートではなくキャロブです。(^^)


今日はクリスマスイブですねー♪
日本の皆様、楽しいイブをお過ごしくださいね。(^^)


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-12-24 11:56 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Jeffery0510 at 2014-12-24 19:30
クリスマスの雰囲気満点ですね✨
Commented by sawarin19 at 2014-12-31 21:48
Jeffery0510様
お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。(^^)
<< 大晦日 可愛いエルフ達♪ >>