<< ジンジャーブレッドマン クッキー♪ また偽妊娠!? >>

週末♪

今日はね、恒例のクリスマスHigh Tea(アフタヌーンティー)でした。
今年は、シティーのスタンフォードホテルへ行きました。

High Tea自体は美味しくて満足だったのですが、場所がレストランではなく(レストランは大きなガラス窓があって明るい)Barだったんですよ、、、、、。
もう暗くってね、真昼間なのに夜の雰囲気、、、。(笑)
残念ながら写真は撮れませんでしたわ。(涙)

でもいつものメンバーで、楽しい時間を過ごせたことが何よりでした。(^^)



夫はね、友達とクロアチアフェスタに行ってました。
こちらはお土産のスイーツ♪
c0133478_21564813.jpg

見た目もとてもキュートで、いろんな種類のスイーツが楽しめて、プラス一口サイズ。
毎年、楽しみに購入するものの一つです。
フェスタは夜遅くまでやっているので、9時に花火だけ見に行きました。(^^)



今日はお留守番が多かったこの子達。
最近よく義母からおもちゃ(ぬいぐるみ)を貰います。
c0133478_2225787.jpg

うちのお義母さん、何故かこういうのいっぱい持ってるの。(笑)
義父が亡くなってから、いろいろと家の片付けをしている義母。
本当にしょっちゅう、おもちゃを持ってきてくれます。
我が家には「破壊王」がいるので、とにかく数が必要なんですよ。(笑)
ありがたいですね、、、。(^^)



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-12-06 22:05 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-12-09 16:56 x
宇宙人がわたし的にはツボです(^^)。
Commented by sawarin19 at 2014-12-09 22:28
Rumi様 
義母はね、不思議なぬいぐるみをいっぱい持っているのよ。(笑)わたし的には、アヒルの頭のホワホワの毛がツボだったわ。(^^)
<< ジンジャーブレッドマン クッキー♪ また偽妊娠!? >>