<< お風呂 またまたヒルズ♪ Stirli... >>

Hahndorf

Stirling を後にして、足を伸ばした先はHahndorf。
ジャーマンランチを食べに来ました!
c0133478_1048464.jpg

いつものお店は激混みだったので、お初のカフェ。
私がオーダーしたコンビーフ&サワークラウトのサンドイッチがとても美味しかったです。(^^)
いつも同じお店にばかり行く私たちですが、たまには新規開拓もいいですね。


フラフラと歩いていると、素敵なカフェが、、、、。
中を覗いたら、キャッシャーに見慣れたアジア人、、、、。
夫と私の共通の友達モニカ(韓国人)でした。ナント、お姉さんとこのカフェをオープンさせたようです。
c0133478_10532638.jpg


3年前は語学学校の生徒だった彼女。その後ホスピタリティーを学び、いろんなレストランで仕事をしていました。いつかアデレードでカフェかレストランビジネスがしたい!と夢を語っていた彼女。
ちゃんと夢を叶えてしまいました。すごいね〜!!!(^^)
c0133478_1056260.jpg


私も「何かしたいなー」といつも思っているのですが、その「何か」が見つからなくて、なかなか行動に起こせずにいます。本当、行動力のある人って素晴らしいですね!

次回は、こちらのカフェでランチを頂きたいと思います。
ヘルシフードだそうですよ!是非ハンドルフに行かれる方がいらしたら、お立ち寄りくださいね♪


ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2014-11-24 11:00 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Rumi at 2014-11-28 16:24 x
凄いね!!それに、とーても美味しいそう!!
Commented by sawarin19 at 2014-11-30 20:07
Rumi様
本当すごいよねー。
いろんな事を言い訳にして、行動を起こさない自分、、、。
ダメだなーと反省しきりです。(><)
<< お風呂 またまたヒルズ♪ Stirli... >>